※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ
妊娠・出産

検診で子宮口が1センチしか開かず、歩いている最中にお腹が張り、夜に痛みがあります。トイレで透明のドロっとした固まりが出てきています。陣痛が来る感じでしょうか?

お世話になっております!
今日から41週目になります。
昨日、検診に行ったら、子宮口1センチしか開かずで、いつもより強く内診をし、血が出てる状態です!

先生にたくさん歩くようにと言われ、
10キロ歩いていました!

そこでなのですが、歩いてる最中もお腹張っていたのですが、張ってても歩き続けると良いと聞きそのまま歩いていました。

夜、何だか子宮がギューッと痛くなり数秒ほどで治ります。いた〜いって少しうずくまりますが、まだ我慢できる痛みです。腰は、ずっと生理痛のように痛みます。

今さっきトイレに行ったら、汚い話になってしまうかもしれないのですが、血とは別に、透明のドロっとした固まりばかり出てきます。今までこんなの見たことありません。
ふいても、ふいても、出てきます。

これは、今日中に陣痛が来る感じですかね?
まだ、一定の間隔で痛む感じでもなければ、痛いのですが、我慢はできます。

金曜また、検診で、来週から入院という形になるので、できれば金曜より前に産まれてくれればなと思っています。

私と同じ症状で陣痛が数時間後に来た方などいますか?

コメント

510928

同じではありませんでしたが痛み方を見た感じではその内陣痛が来そうな気がしますよ😳
私は5〜6分間隔の時にうずくまる感じで痛くて産まれました。
痛みが続くなら一度間隔計ってみた方がいいですよ😊

• ムーミンママ

ムーミンママ

まだ全然測れてないのですが、こんな感じでも陣痛になるんですかね?
    初めてで分からなくて💦

前駆陣痛ってやつですかね?

• 11月28日
  • 510928

510928

まだもうちょっとかかるかもしれないですね😅そんなに痛いのに😭
    陣痛だと痛かったり、お腹が張ってる時間が大体1分前後なので30秒前後だと前駆かもしれないですが…前駆から陣痛に繋がる人もいるので寝られないようなら可能性はありますよ😊
    痛みが遠のいて寝られるなら前駆かも😂

• 11月28日
  • ムーミンママ

ムーミンママ

ありがとうございます😊
    本陣痛に繋がれば嬉しいです😭💦

• 11月28日
ママリ

破水した時、卵白みたいな濁ったジェル状の出ましたよ🤔

• ムーミンママ

ムーミンママ

破水って水っぽいだけじゃない感じですか😳?

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

私の場合は違いました💦
    横になってる時破水して、トイレ行ったら下着にドロっとしたものあったので😵

• 11月28日
  • ムーミンママ

ムーミンママ

そうなんですね!
    明日また気になったら、先生に電話してみようと思います😢
    ありがとうございます💕

• 11月28日