※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
ココロ・悩み

旦那が風俗に行って性病が心配。婦人科で検査したいが、産後三ヶ月で行くのが恥ずかしい。どの性病検査をすればいいか不安。お金もかかるし、旦那に腹立つ。

旦那が最近風俗に行きまくってたとわかりました💦
何より性病が私にうつってそうでこわいです!!アソコがかゆいし、子宮が痛いので多分なにかうつったかなーって感じなので婦人科へ行って検査してもらいたいんですが、そのとき産後三ヶ月で性病検査なんてこの女遊んでんのか!?!って思われるのがいやなので旦那が風俗へ行ってるのがわかって怖いのでと言っても大丈夫ですかね?あと調べるならみなさんなら全部の性病検査しますか?エイズ、梅毒とかいろいろ( ; ; )もうきもちわるい!!!こわい( ; ; )お金もかかるしほんとクソ旦那!!

コメント

大丈夫だと思います!
私なら素直に旦那の風俗通いのせいで性病うつされた気がするので検査お願いしますって言います!

旦那さん本当に最低ですね!

• こふ

こふ

そうですよね!( ; ; )

最低最悪です!
    大嫌いです

• 11月28日
K.mama𓇼𓆉

とりあえず検査しに行ったほうがいいです。
なんでも早いに越したことはないですよ。

• こふ

こふ

そうですよね!!やばい病気だったらどうしようってこわいです( ; ; )木曜に予約取れたのでいってきます!

• 11月28日
hana

私なら旦那も一緒に連れて行って、受付で大声で「主人が風俗行きまくってたんで性病検査したいんですけど!!」って言います(笑)
全部してもらったほうがいいですね。
旦那さんもきちんと治さないとダメだと思うので、通院は一緒にしたほうがいいですよ!

• こふ

こふ

そうですね!一緒に連れて行って恥ずかしい思いしてもらいたいです!!!先生の前でも言って散々な目にあってもらいたいですね!😤
    ほんと検査のお金もバカにならないだろうし最悪です( ; ; )

• 11月28日
  • hana

hana

恥ずかしい思いさせるのももちろんですし、きちんと治療しないとあとあと心配なので一緒に連れていきましょう!!
    ほんとに災難ですね💦何かペナルティなり罰なり考えましょう!!!

• 11月28日
  • こふ

こふ

なんかもうやばい病気だったら恥ずかしみとかのレベルぢゃなくてぶっ殺しちゃいそうです!!ほんとですね!かなり重い罰今考え中です😠

• 11月28日
あい

旦那さんが風俗に行っていたことで心配ということと、実際に痒みなどもあることを伝えた方がいいです。

症状がないと、保険適用ならないので痒みや痛みはいったほうがいいですね。

• こふ

こふ

なるほど!( ; ; )症状ちゃんと伝えます(^○^)!!

• 11月28日
むつむつ

一緒に病院行きますね、確実に。
まみさんと同様
大声で「風俗にお金かけて、治療にお金かけて
大変だな、うちらは。お前は良いな、気持ちいい思いもできて。こっちは苦痛だけだわ」って言いまくります(笑)

• こふ

こふ

たしかにもうほんと大声で叫んでやりたいです( ; ; )いらつきます。。。

• 11月28日
  • むつむつ

むつむつ

大声出すとストレス発散になりますから
    やりましょ(笑)

• 11月28日
まどか

病院でそう思われるの恥ずかしいなら検査キット買って自分で検査して結果を発送して貰うのやって見るのどうですか?
それで何か引っかかってれば病院で話して薬貰うとか

• こふ

こふ

そんなのあるんですか?もしかして自分で指に針さして血出すやつですか?( ; ; )

• 11月28日
  • まどか

まどか

検査の内容によります。
    喉の性病探すのも有るし子宮の中にめん棒見たいの入れてそれを検査に出す検査も有るし指に血を取るのも有りますよ。全部の性病検査するなら全部やるとおもいます

• 11月28日
オブラート

経口感染の病気もありますし、今後日常生活を共にすることも考えると、こふさんだけではなく、
絶対に旦那さんも一緒に検査した方がいいですよ!!!

こふさんだけ検査して治療しても、旦那さんが治療せず菌やウィルスを持っている以上堂々巡りですよ…。

HIVや梅毒みたいなメジャーなものもありますが、肝炎とかも怖いですよー!

H mama

風俗嬢は定期的に検査
してるから安心とか言いますが…

風俗で働いてる元友達が
(仕事が風俗と知って疎遠)
梅毒とか何回もかかってたので
怖いですね、、(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)‼️

正直に言いましょう🤨