※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

本日で5週目で、茶オリが出ました。着床出血にしては遅いでしょうか?排卵日は確実です。明日受診した方がいいでしょうか?心配です。

本日で5wなのですが、先ほど少し茶オリがでました。
これは着床出血にしては遅いですか?
排卵日は病院で診てもらったので確実です。
土曜日に初めて受診しようと思っていたのですが、明日行った方がいいのでしょうか😣?💦心配です…

コメント

着床出血でも遅くないですよ!
ただ着床出血かは確実じゃないので
心配なら行くべきかと思います!
私はすぐに病院に電話しました😂

退会ユーザー

ちなみに私も排卵日見てもらってて
    5wから8wまで茶色い出血が出てました!

初めは着床出血かなー?って言われました❁︎
    6.7w辺りのは子宮が大きくなってるからか中で出血が起きてるのかな?と言われました❁︎

• 11月27日
  • なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😊
    今目が覚めてなんとなく変な感じがしたのでトイレに行くと水っぽい茶オリが大量に出ててびっくりしました😭
    朝一で病院にいってみます💦

• 11月28日
あーちゃん

私も茶オリと鮮血の出血少量ですがありましたよ。私の場合は血の塊があり、それが原因だけど気にしなくて大丈夫だと、止血剤を数日飲んで止まりました😌 私の場合は初診の前に茶オリや鮮血があったので、元々予定していた初診の日より早く病院に行きましたよ😌!大量の出血出なければ大丈夫かとは思いますが、茶オリや出血の原因も人により違うので、不安で過ごすより早めに受診される方がいいかと思います( ˊᵕˋ* ) 一度受診されているなら、電話で聞いてみてはどうですか😌?

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😊
    今大量の水っぽい茶オリが出て来てしまったので朝一で受診してみようと思います😭

• 11月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

おはようございます( ˊᵕˋ* )
    何もないことを祈ってます!!!!
    気を付けて行ってきてください😌

• 11月28日
  • なっちゃん

なっちゃん

病院にいったところ早すぎてまた胎嚢が確認ですがそれらしきものが6mmくらい見えるとのことでした(><)
    しかし出血もとまり、今朝妊検したところ陽性だったので大丈夫でしょうとのことでした…でも不安で😭
    あーちゃんさんの優しい言葉で少し落ち着けました!ありがとうございます😭

• 11月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね(꒦ິ⌓꒦ີ)
    でもやっぱりここで皆さんに大丈夫と言ってもらえることももちろん安心に繋がりますが、自分の身体を診てもらって先生に大丈夫と言ってもらうのは本当に安心しますよね( ˊᵕˋ* ) 私も先生に気にしなくていいよー!って言われてから安心して過ごせてました ( ˊᵕˋ )寒いのでお互い風邪に気を付けて過ごしましょう\( ¨̮ )/

• 11月28日