※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
子育て・グッズ

子供がかわいい瞬間は笑顔や授乳時の目の輝き、寝顔などです。他の方のかわいい瞬間について教えてください。

我が子がかわいーって思う瞬間はどんな仕草、行動ですか?☺️

私は長男は笑うときにクシャオジサンみたいにくしゃくしゃにして笑うことと、次男は授乳のときに、目をキラッキラさせて(るようにみえる)くることです🤗

あとはやっぱり寝顔ですかね。

みなさんどうですか?☺️
親バカ全開でお願いします😂

コメント

deleted user

下の子に関してはよく立体駐車場とか声が響くところへ行くと、ここぞとばかりに「あ!あ!」っと自分の声を反響させて叫んでる時ですね😅あ!って言う時に口全開で顔くしゃくしゃにして頑張ってるのでめちゃめちゃ可愛いです。笑

上の子は最近私を名前+ちゃんで呼ぶことにハマっていて、「〇〇ちゃん、お手手繋ぎましょー」とか言ってくる時がきゅーんとします😍笑

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    自分の声を反響させるとかかわいすぎですね♥️
    お姉ちゃんはやっぱり女の子ですね😍
    うちは男の子二人なんで、羨ましいですー💦

    • 11月27日
LOCA

何故そうなったのかわかりませんが
こっち向いて!と言うと
必ず無理やり笑ってこちらを向いてくれます(笑)
これが面白くて可愛くて(笑)

あとは
どこかに行く時は
私が「レッツゴーゴー!」と言って
旦那が「ゴーゴー!」と言うのですが
最近息子も言うようになり
たまんないです( ´艸`)♡

やっぱり寝顔は不動の上位ですよね😆💕💕

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    なんか癖になったんですかね(笑)
    私ならゴーゴーきくために、無駄にレッツゴーゆうてまいそう(笑)

    寝顔はほんま不動ですっ🤣

    • 11月28日
HMS‪‪☺︎

寝顔は外せませんね!😍❤️
ブンバボンなどの音楽がながれたらジャンプのつもりかノリノリで足をどんどん、寝る前だけの授乳にしたら「ねんね=おっぱい」と覚えて「ねんねする?」ときいたら自分の胸をとんとん、自分が要らない食べ物は食べさせてくれる(笑)、「○○要る人〜?」で手を上げるけど私が何か食べてたら欲しくて何も言ってないのに手を上げる。
などなどとにかく親バカで何個でも出てくるのでここでやめときます🤦🏻‍♀️笑笑

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    あはははー♥️
    親バカ万歳、いくらでもでてきますよね(笑)
    足をバンバン、かわいーですね❗️
    うちもやりますが、その短さがまた良いですよね😂

    • 11月28日
m*

寝顔は赤ちゃんみんな
本当にかわいいですよね(●´∀`●)

唯一ちゃんと喋れる言葉が
いないいないばぁでそれを言って
やってるときですかね!
ばぁのときにワントーン声が高くなるので
ばぁの言い方がかわいいです♡
あとまだお乳を吸うんですが
寝ぼけてるときに吸い付いてくる
瞬間とかまだ赤ちゃんだなー♡
って思います(笑)

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    やっぱり寝顔は癒されますね😃
    ワントーン高くなるとか、めっちゃかわいーですねぇ✨
    おっぱい吸う姿もたまりませんね❗️

    • 11月28日
らるるたん 

録画をさでアンパンマンやいないいないばあをかけててご飯支度中に終わってると「おわたー」ってTVを指差してる姿です😂💕後赤ちゃんの頃からなんですが眉間にシワをよせるんですけど怒られるとシワをよせ怒った顔つきをした後に○○が悪いでしょ?と言うべそ顔になり泣きながら手を伸ばしてきます😂💕寝ながら笑ってのもやばいです(;_;)❤お風呂好きでお風呂から上がると泣きます。笑最近は笑う時に口元に手を持ってて「あはは」とやります💕笑あら、上品ね〜なんて言って娘の真似をしてます😂笑

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    やっぱり女の子は仕草が既に女子なんですね🤣
    寝ながら笑うの、めっちゃかわいーですよねぇ✨
    あのニヤッとなる瞬間がたまりません😍
    これからますます女子力高くなるから楽しみですね🤗

    • 11月28日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    そうみたいですね😂💕寝起きが良いもんで夜中に一度起きるんですけど笑ってパパ、ママって笑いながら言ってまた寝ます😂笑今日は朝5時に出てったもんですから6時からパパ〜っていなぁい、って泣きそうになって笑いました。笑

    • 11月28日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    え!!かわいすぎですねぇ✨
    そんなんパパが聞いたらますますデレデレになっちゃうでしょうね(笑)
    女の子、いいなぁ😍😍😍

    • 11月28日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    普段からパパ、パパってすごい言うんで当たり前に思ってるかもです😂💕笑まだ下のお子さん1ヶ月なんですね😊✨懐かしいです!可愛いんだろうな󾌺󾮔産まれたばかりですが3人目女の子狙いますか?❤笑

    • 11月28日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    そうなんですねー❗️
    うちも長男はパパっ子で、ある意味助かってますけど(笑)
    はい、前月産まれたばかりですが二人目はあっという間です💦
    いやいやいや、三人目も男の子な気がして仕方ないのであきらめてます(笑)

    • 11月28日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    パパっ子だとママが楽出来ますよね😂💕笑
    二人目はやっぱりあっという間に感じますか😊✨最初と違い慣れもありますもんね❤でも二人育児勇気が出ません😨笑男家系とかですか?😂

    • 11月28日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ほんまそれです、赤ちゃん返りしてますが、矛先は全て旦那です(笑)

    いやいやいや、私もまだ慣れてなくて全然ダメダメです😧

    実は私自身女系で。5人兄弟ですが四人女で末っ子だけ男だし(笑)
    姉と妹の子供は全員女の子👧
    唯一末っ子の弟のとこだけは、男の子です(笑)

    • 11月28日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    大変な時期にラッキーですよね❤笑
    私が不安なのは平等に可愛いと思えるかなんですけどやっぱり当たり前に同じぐらい二人とも可愛いですか?󾌺💕そこが1番の不安で二人目欲しいけど考えられず󾌹
    えー!すごいです!!( ゚д゚)❤
    すごいワイワイ楽しかったんじゃないですか?󾌧󾌧
    うまーくちょうどいい数になってますね💕じじばばからすると😂💕笑

    • 11月28日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    そうなんです、パパ頑張ってーって感じ(笑)
    なるほど、そうなんですね😂
    もちろんどっちも全く同じくらいかわいーですよ❗️
    ただかわいさの種類が違うくて
    上は色々できるよーになってきて、微笑ましい感じのかわいさで、下は新生児ならではの、ただただかわいーってやつです😂
    私は長男に兄妹つくってあげたいなぁって思いで二番目欲しくなりました。
    長男は32時間の難産でトラウマでしたが💦
    まだお姉ちゃん小さいし、時間全然あるし、ゆっくり考えてみてはどうですか?☺️♥️

    そうなんです、今時珍しい5人兄妹😂
    改めて母のすごさを実感中です。
    ほんと、バランスばっちりです!

    • 11月28日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    経験しないと分からない可愛さなんですね󾌧💕
    焦らず考えたいと思います😊💕
    32時間!!私と10時間も違います󾭛
    それでももう一人って思うってやっぱり
    女の人って強いですよね😂💕今回は
    どうだったんですか?(;_;)
    うちもどんな親でも3人歳近くて
    育ててきたのすごいなって思ってます。
    私なら24歳で3人って無理です。笑

    • 11月28日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    らるるたんさんは、24歳ってことですか?☺️間違ってたらすいません😢⤵️⤵️
    私34なんで、10歳も下?☺️
    若いー😍羨ましー😍
    じゃあまだまだ時間あるしほんまにゆっくり考えれますね🎵

    そうなんです、長男の出産は地獄でしたよ💦
    でも今回は病院ついて三時間半だったし、前回のイメージだったので、びっくりするほど超楽勝でしたよ(笑)
    ほんと、女は強し!!

    母親になって改めて親の凄さ、ありがたさを実感しますねー。身に染みて😂

    • 11月28日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    いえいえ、実母が24歳の時には3人育ててたので私には今26歳になる歳ですがそれでも3人は考えられないのですごいなあと思って😂笑
    私の後輩なんてもう三人いる子とかもいますよ( ゚д゚)
    年下なのにすごいですよ😂💕笑
    3時間半!二人目となればやはり
    変わってくるんですね^^;
    32時間からの3時間半ならものすごく
    楽に感じちゃいそうですよね。笑
    分かります😊✨親になるのナメてたなって思う日々です^^;
    子供が大好きだったのでいとこと離れてるから
    週何度も新生児からお風呂入れたり中学生の頃からしてたんで余裕なんて
    思ってましたがいざ自分の子となると 怖い怖い^^;24時間一緒だとこんなに疲れるものなんだなと叔母の言ってた事も今なら分かります😂笑

    • 11月28日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    お母様すごっ♥️若いー😱
    らるるたんさんも十分若いです🤣🤣🤣
    えー、後輩ちゃんすごいですね😂

    同じです、私も姪としょっちゅう遊んだり世話してましたがやっぱり実の子供となると大変ですよね😢

    そうなんです、出産はほんまに雲泥の差すぎてびっくり‼️
    分娩室いくよって言われたとき、うそでしょ?こんな軽い痛みでもういけるん?て疑いました😅

    • 11月28日