※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

2週間里帰りし1週間ほど家に帰ってきて育児してたんですけどあまりにも…

2週間里帰りし1週間ほど家に帰ってきて育児してたんですけどあまりにも昼は寝ない😭昼と夜寝る前と朝方はぐずぐず泣くで見かねた母がもう1週間ほど帰っておいでと言ってくれたので甘えて帰ろうと思っています。
夜は最近割りと授乳終わったらすんなり寝てくれるようになったのでリズムとか崩れるのが心配です。
実家と家をいったりきたりするのはよくないですかね?😭

コメント

はるか

まだまだ産まれたばかりの子なのでリズムできてなくて当たり前ですよ✨
実家にどんどん頼ってください!
ただ、まだ新生児終わったばかりの予防接種がまだの時期なのでウイルス感染が流行ってる今、車移動だとしてもあまり出歩かない方がいいと思います💦

• ぴ

そうなんですね💕リズムはまだなんですね(^_^)
    甘えてきます😭😭
    ウイルス感染はやっているんですね😭
    知らなかったです!気を付けます!
    あまり出歩かない方がいいですね😭
    ありがとうございます😭💕

• 11月27日
  • はるか

はるか

うちの子は2ヶ月くらいから長く寝てくれたりリズムができてましたよ✨
    インフルの予防接種も6ヶ月からでないと打てないし0歳児は効果がないと病院に言われました😅
    RSなどもよくかかる子みます!
    まだまだ低月齢なのでママの体調もみながらのんびりお家でお世話してあげてください💕

• 11月27日
  • ぴ

2ヵ月なのですね💕
    それまでゆっくりのんびり甘えながら育児がんばります!!
    インフルもこわいで中々外にでるのが恐怖です😭
    お散歩とか本当はいきたいんですけど😭😭

• 11月27日
なかみ

その時期あまりリズムとかないので甘えれるならご実家行ってもいいと思います😍
主さんの体調が崩れては意味がないですから思う存分甘えてきて下さい!

• ぴ

ありがとうございます💕
    リズムはまだなんですね(^_^)
    思う存分甘えてきます😭💕💕

• 11月27日
めぇちゃん

辛いですよね😭なかなか寝てくれない…くずる…

まだ産まれたばかりなので朝昼夜の時間の区別もつかないしリズムもできてないので、あ母さんが言ってくれてるならご実家に帰ってもよいのでは⤴

• ぴ

つらいです。昼間はずっとぐずぐずなので家事も全然できないので困ります😭😭
    実家に甘えてきます~😭💕
    リズムがつきだすのはいつ頃なのですか??

• 11月27日
あゆ

毎日お疲れ様です!私も里帰り終わった後キツくて、今はちょこちょこ実家に帰ってます😂帰る時はだいたい1週間くらい帰るんですが、私もリズム崩れるか心配だったんですけど意外に大丈夫でした!ただ、アパートと実家では部屋の温度が結構違くて、実家は寒いので湯たんぽ使ったり防寒対策はちゃんとしてました✨場所が変わっても寝れるように慣れさせておけば、旅行とか行ってもぐずらないかなって期待してます😆💦

• ぴ

ありがとうございます😭
    きついですよね😭意外に大丈夫なのですね💕
    あ!確かに温度差は気を付けないといけないかもです!!
    マンションと一軒家なので違うと思います!!参考になります💕
    そうですよね!色んなところになれてほしいです😭笑

• 11月27日
ちゃそ

1ヶ月で里帰り終えて自宅に戻ってきましたが、つき2~3くらいで実家に行ったりしてますが、ちゃんとリズム出来てるので心配しなくても大丈夫かと思います😊

• ぴ

ありがとうございます💕
    まだ心配いらないんですね(^_^)
    安心です!!

• 11月27日