※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな(・ω・)ノ
家族・旦那

酔っ払って帰ってきた旦那のせいで子供おきたー💦遅くなるっていうから、…

酔っ払って帰ってきた旦那のせいで子供おきたー💦
遅くなるっていうから、早めに寝かしつけて、寝室こないようにパジャマとか全部リビングに置いておいたのに、独り言が大きいのと、生活音で意味なし😭
子供は泣くし、旦那は小声とはいえない大きさで話し掛けてくるし。もうギプアップです(笑)
ほんと、酔っ払って帰ってくるのめんどくさい。
たまになんだけど、イラッとします。

コメント

ゆう

うちも同じ事やられた事あります!旦那が起こしたので旦那に寝かしてもらいました

• しな(・ω・)ノ

しな(・ω・)ノ

回答ありがとうございます😊
    うちも寝かしつけてもらおうと思ったんですけど、子供をトントンしてる間に自分が先に寝て、結局私がやりました…💦

• 11月27日
  • ゆう

ゆう

旦那様寝ちゃったんですね!明日の寝かしつけお願いしましょう!

• 11月27日
JMam♡

わかりますわかります😭
ほんと、静かにしてって思いますよね!
コッチは、音立てないように細心の注意を払って動いてるのに、ヤツは全ての行動がドタバタうるさくて、ヒヤヒヤする!!!笑
寝室でいつもイライラしてます😱

• しな(・ω・)ノ

しな(・ω・)ノ

ほんとですよねー!扉一つでも気を使うのに、旦那の冷蔵庫の開け閉めうるさ過ぎてイライラしちゃいました😂
    ほんとに寝室も別々にしたいです…😭

• 11月27日
あゆみ

わかります。
ゲームの音、ドアの開け閉め、ポテチを開ける音、そのほかいろんな音で子どもが起きそうになります。
自分が寝かせた時は私に静かにするように言うくせに、自分じゃないと御構い無しに音立てるのでヒヤヒヤです。

• しな(・ω・)ノ

しな(・ω・)ノ

うちもそうです!自分がやった時はうるさいくせに、人が寝かせると気にせずバタバタしてます💦
    ほんと無神経過ぎて嫌になります😱

• 11月27日
  • あゆみ

あゆみ

ですよねー!!
    本当に嫌になります(◞‸◟)

• 11月28日