※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´`)♡
妊娠・出産

おりもの増加で痒みがあります。塗り薬で少し緩和されましたが、まだ痒いです。同じ症状の方いますか?

おまたが痒いです、、
一度検診の時に見てもらって検査もしてもらいましたがなにも問題はなく蒸れて痒いんだと思うとのことでした
同じような症状で悩まれてた方いらっしゃいますか??
たしかにおりものはすごく多くなっていままでおりものシートをしなくても平気だったんですが今はシートしないとひどいかんじです😂
塗り薬もだしてもらったのですが少しは痒みはおさまりました
けど、やっぱりまだかゆい、、😱

コメント

deleted user

膣カンジダとかもありますよね!
私は毎回、膣剤と洗浄してもらってますよ!塗り薬も併用してます💨

  • (*´`)♡

    (*´`)♡

    また次の検診で痒いって言ってみます😂

    • 11月27日
★

わたしもずっと痒くて、もう我慢できないときはかしむしっちゃってました!笑

でも、産婦人科の先生にこれカンジタだね!っていわれて、塗り薬と、おまたに石鹸みたいな薬を2つくらい詰められました。笑 トイレしてたらそれが溶けて少し小さくなったので出てきてすごいびっくりしました。笑

  • (*´`)♡

    (*´`)♡

    一度検査してなにも引っかからなかったのですがまだ痒いので次回聞いてみます😂
    ほんと、痒くなるとかきむしりたくなりますよね、、

    • 11月27日
HMS‪‪☺︎

検査しても問題がないのなら体質なのかな〜と思います!
私も病気かなとびくびくしてましたが妊娠時の検査の時に何もひっかからなかったので💦

  • (*´`)♡

    (*´`)♡

    同じ感じです笑
    カンジタか何かになったかな、、とビクビクしてたけどなにも問題なくでも痒いって感じです😂

    • 11月27日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    不安になりますよね😣💦💦
    でも夏に海に行く時にカミソリで全部剃っちゃった時は、最初カミソリ負けで痒かったけどそれが終わったら全く痒くなりませんでした!(笑)
    変な話すみません😭😭

    • 11月27日
  • (*´`)♡

    (*´`)♡

    そうだったんですね😂
    でも、剃ると剃るで痒くなったりしますよね笑

    • 11月28日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    そうなんですよね〜😂😂
    やっぱりある程度の処理が必要なんですかね?(笑)

    • 11月28日
ひなまま

全く同じ症状で私カンジダでしたよ!

  • (*´`)♡

    (*´`)♡

    1回目の検査で何もなく次検査したらカンジタだったてことですか??
    次の検診で先生に相談してみたいと思います😥

    • 11月28日
  • ひなまま

    ひなまま

    一番最初の時の検査で特になにもなかったのに、1週間後なんか、お股が無性にかゆい..
    あれ?おりもの随分おおくなったなー、、
    ま、妊娠したら色々変化するんだな!!と
    思っていて、次の検査で、なんか気になる事ありますか?ときかれた時、なんとなくおりものが多い気がするのと、少し痒みがあるんですがー..と言ったら速攻、検査しましょ!!と言われ、見事にカンジダになってました(笑)😫
    そうですね!聞いてみるといいですね☺️

    • 11月28日
  • (*´`)♡

    (*´`)♡

    そうだったんですね😂
    やっぱり妊娠中は免疫力も低下してるからすぐ体調に変化おこったりするものですね😱
    お話聞かせてもらってありがとうございます😊

    • 11月29日