※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bonちゃん
その他の疑問

いつもとても良くして頂いている女性の先輩の誕生日。その方は本当に優…

いつもとても良くして頂いている女性の先輩の誕生日。
その方は本当に優しくて大好きです。それにいつも何かと素敵な贈り物をくださります。娘的な扱いをしていただいてます。

何日も夜更かししてプレゼント考えて、ブランドの
ミニアロマキャンドルとバスオイルに。

香りものをあげた時点でダメたったのかもしれないですが、
雑貨好きでアロマキャンドルは置物としてもおしゃれだったので購入しました。バスオイルはかなり評価が高く良さそうなのですが、アロマキャンドルの香りを良く調べてみると
男性の頭髪用のトニックに近く感じる人もいると知り、不安になりました。

後で
[実はアロマキャンドルは私の旦那さんが、一緒に選んだもので、〇〇さんの旦那様にも合うようにと選んだので、女性の〇〇さんに合うか不安だったんです!もし、気持ち悪くしてしまっていたらすみません。今日は最後まで素敵な時間をお過ごしください]と言い訳のラインを送ってしまったのですが、送らない方が良かったでしょうか?:(;゙゚'ω゚'):

コメント

3kidsma-ma

私ならその日は送らないかなー。

改めてまた違う日に会った時に簡単に言う感じおわるかなー。

とらきち☆

私ならすぐにおくりますよ😃

モヤモヤしたら嫌じゃないですか、。次にいつあうかもわからないし…色々考えてくれてたんだなー。ってわかるからよいと思います😃

たけこ

私が、その先輩の立場だったら、素直に、嬉しいですよ♪
「あ~♪Bonちゃんは、ホント、私の事、好きなんだな~♪ふふふ♪」って、思いますよ♪w(*´∀`*)ノ

コキンちゃん

バスオイルもアロマキャンドルもあまり自分で買ったりするものじゃないし、もらって嬉しいと思います‼ラインもしなくても良かったと思いますけど、送ったからマイナスになるわけじゃなくて、色々考えて選んでくれたって思うと思いますよ☺

bonちゃん

皆様、コメントありがとうございます❣️
モヤモヤ悩んでいたのて、送ってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
先輩は、気を遣って返信下さいましたが、皆様のおっしゃる通り、先輩の喜ぶものをと色々考えてプレゼントした事は確かに伝わったと思います!!今夜はぐっすり眠れそうです(o^^o)