※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいりーん
子育て・グッズ

娘のイヤイヤ期でストレスが溜まっています。ストレス発散方法を教えてください。

娘のイヤイヤ期始まりましたー(>_<)
どうしてもイライラしてしまいます。泣
そして八つ当たりもしてしまいます。
娘に強くあたってしまうこともしばしあり
本当駄目な母親です
本当子育てって大変です(;_;)
もっと娘の全てを受け止めてあげれる母親になりたい泣
ストレス発散方法など教えて下さい!出来るだけお金がかからないような。

コメント

ふみ

支援センターとか利用していますか?
私はそこに行っていろんなお母さんに話を聞いたり話したりして気分を変えてます( ´•ω•` )

  • まいりーん

    まいりーん

    子育てサロン は時々、行ってます!もちろん気分変わりますし他のお母さんと話したりしてその場ではスッキリなんですが…

    • 11月27日
 ままちやん

私も同じで、娘のイヤイヤにお手上げです😥💦💦
お金がかからないようなストレス発散ってなかなか見つからないですよね💦
マフラー編んだりしてました( ̄▽ ̄;)

  • まいりーん

    まいりーん

    イヤイヤ期がこんなに大変だと思わなかったです(>_<)
    そうなんですよねー。
    中々、ストレス発散も難しいです泣
    マフラー編めるなんて凄いです(^-^)羨ましい笑

    • 11月27日