※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

初の4Dエコーで羊水が少なく、逆子が直りにくい可能性があると言われました。水分を摂取し、お腹を保護することが大切です。他にできることはありますか?

前回の検診で初の4Dエコーだったのに、羊水が少なく映りませんでした<(_ _)>羊水が少なく、へその緒も1周首に巻き付いているので逆子が直りにくいかもと言われました😭💦
今はとりあえず水分をたくさん取って、お腹をぶつけたりしないよう気をつけてね!と言われただけでした(´・ ・`)
何かほかに出来ることはないのでしょうか…😭。

コメント

abc---

私も35週まで逆子なったりなおったりでした(´._.`)
切迫早産で入院してたので逆子体操は出来なかったですが、どっちかに下にして寝てとか言われませんでしたか?
28週なのでまだ治りやすい時期なので治したいですよね😭

• みー

みー

たまたまかもしれませんが、検診のたび逆子で今まで一回も正常だった事がありません(´・ ・`)💦毎回左を下にと言われるので、それは守っています😱💕!!
    ほんと早く直ってほしいです😭

• 11月28日

用水過少でした😵
安静に水分とるように
言われましたよー😊‼️

• みー

みー

羊水過少って言うんですね😲
    同じく安静にして水分取るようにと言われました(´・ ・`)安静もどの程度に?と後から疑問ばかり…😭普通に生活していましたか?(´・ ・`)

• 11月28日

退会ユーザー

私は羊水過少により、切迫早産で入院してました😵
    入院して9日目にわずかに羊水が増えましたよ😊でもその日に緊急帝王切開になってしまいました😢

• 11月28日
  • みー

みー

そうなんですね😭大変でしたね(´・ ・`)💦
    切迫早産等の診断は今のところ受けていませんが、たまにお腹の張りがあったりするので次回の検診で伝えてみます( ・ᴗ・ )⚐!
    仕事も今年いっぱいで産休に入るので、無理せず過ごしたいと思います🙂

• 11月28日