※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま🌻🌻
家族・旦那

旦那が帰ってきたけどまた暴言はかれたりすると思うとリビングに行きた…

旦那が帰ってきたけどまた暴言はかれたりすると思うとリビングに行きたくない・・・
昨日ちょっとしたことから口論になり出てけと言われ軽くお尻当たりを蹴られました。
娘を抱いて寝室に逃げると追いかけてきて「てめぇ出てけや」などと暴言を履かれながら扉をガンガン蹴られました。
扉が開かないようにわたしは中から抑えてました。
蹴ったり、殴ったりで扉が貫通しそうになりほんとやばいと思い急いで寝室の窓から逃げました。
哺乳瓶もミルクもなく、薬局で買い実家に一晩お世話になりました。
次の日には帰らないと実母は怒るので仕方がなくアパートに帰りました。
強くてリビングに入れなかったので家事、ご飯、お風呂を済ませて寝室にきました。
娘は寝てます。
仕事してきてくれたのだしご飯作りにいかなきゃなと思ってるのですが怖くて行けず・・・。

皆さんは旦那さんと喧嘩した時ご飯の支度などしますか?

コメント

ひまま🌻🌻

これが蹴られた扉です。

deleted user

喧嘩をしても食事の支度はしますが、それ以前の問題のように思えました‥
扉がこのようになるまで蹴るなんて、本当に怖かったですよね‥
お怪我はありませんでしたか?
喧嘩の原因にもよりますが、ここまでくると第三者を交えて話し合いをしたりした方がいいかと思います。
質問の答えがズレていてすみません‥

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    本当に怖かったです。。。
    怪我はないです。ありがとうございます。
    第三者を交えて話したいのですが義理実家もおかしい人達で、実母、実父は離婚だけはさけてほしいのかお前が我慢しろって感じで。。。

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実親の理解や助けが得られないと辛いものはありますが、このような状態のままだと絶対に良くないと思います。
    話し合いで義両親や実親が頼れない場合、裁判所で調停もできます。
    離婚調停や円満調停もありますが、まずは安心出来る居場所を確保する方がいいのかなと思いました‥
    他の方が書かれているように、実家が頼れないのであればシェルターなど利用した方がいいです。

    • 11月27日
  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    考えてみます。ありがとうございます。

    • 11月27日
naami

ご飯なんて作ってる場合ではないです!
作らなくていいですよ!

実家には状況を話しましたか?
この画像も見せて
ご自分と子供を守る為にも
しばらく実家に身を寄せた方がいいです。

DVですよ。
早く逃げた方が良いです…

2児ママ

扉やばいですね💦
私は喧嘩したら御飯は作りますが
一切喋りません😅

なる

大丈夫ですか❓❓
他に逃げれる所はないですか❓❓
そこまでやると暴力に変わったら怖いですよ😭😭

いっぱんじん

しなくていいです!!すぐ別れた方がいいと思いますよm(__)m
そんな怖い思いして、ご飯つくるなんて…
実母さんにはなぜ怒られるんですか?
実の娘がそんな状態なのに…

  • いっぱんじん

    いっぱんじん

    画像みました。
    もう、絶対ダメです!!
    DVですよ!!!
    赤ちゃんも貴方も逃げてください!

    • 11月27日
まぁや☺︎

なんて父親の自覚がないんだか…
喧嘩なんて夫婦なんだからして当たり前なのに…
物に当たるって本当怖いですね…

私だったら作らないでほっときます。

みみ

大丈夫ですか?
このまま悪化すれば、完全なDVですよ。匿名さんは気づいてますか?
口論になった理由はなんなんでしょうか。一般的にどちらが悪いと思いますか?もし旦那さんにもちゃんと非があるとして、それでもそれだけキレて、しかも翌日もアクションなしだなんて、ひどいと思います。ひどいというか・・・やばいです。
娘さんに危害が及ぶ前に、なんとかしないと・・・

  • みみ

    みみ

    離婚は視野にありますか?

    • 11月27日
ゴロぽん

そんな人や義実家を選んでしまったのは、貴方で、貴方だけが辛い思いするなら自己責任。
でも、罪のない娘さんが怖い思いをし不安を感じるのはかわいそうですよね。

ではどうすればいいか。
安心できるママと、安全な場所にいる事です。
シェルター調べてください。
逃げてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん頭おかしいレベルです。
    主さんはもう慣れてしまってて異常さに気づけていない?
    ドア…大東のアパートですか?

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦書くところ間違えました😢

    • 11月27日
A

それDVにヒートアップするとおもいます
子供を守れるのはあなただけです
逃げるべきです
原因など詳しくわからないですが
そんなに穴があくまで蹴るのは異常ですよ

こだま

私もシェルターに逃げた方がよいと思います。
お子さんと匿名さんの身が危ないと思いました。
今後、物に当たるだけでは済まなくなる前に。

ししまる子

完全なDVです。喧嘩ではないです。貴方と赤ちゃんの安全のために旦那さんから離れたほうがいいです。
頭がカーッとなって理性をなくす人はまた今後も同じ事を繰り返します。
赤ちゃんの心と体が傷つくことがないようにしてあげて下さい。

deleted user

これは、、ないです。
実母にもこんな状態だと写メ見せたほうがいいです。
離婚は世間体で避けて欲しいのでしょうけど、もう次元が違う話しです。

ママリ🔰

えーこの画像ヤバくないですか😣💦?
普通によくある夫婦喧嘩とは違うし、身の危険を感じるレベルかと。。
旦那さん普段から結果するとこんなかんじなんですか?
私だったら実家orシェルターに避難します。。
ちなみに我が家は喧嘩してもご飯などは普通に作ります。
しかし、もしうちの旦那がご主人のようなかんじだったら、ご飯も作らないし即離婚します。

Chiii*

DVですよ(>_<)
扉がこんなになる程蹴るのは異常です!
ヒートアップして
匿名さんとお子さんに
手出される前に逃げてください!!!
心配です、、

メレブ

これ以上、旦那さんと一緒にいるのは
やめたほうがいいです。
親がなんて言おうが子供のためにそうしてください。
わたしの父はアル中で暴れまくってましたが
母親がおじいちゃんの遺言で「絶対別れるな」
とのことで離婚もしなかった結果
私や兄にも暴力ふるってきました。
あなただけじゃなくお子さんを守るためにも
離れてください!