※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yudu
子育て・グッズ

子供の初めてのクリスマスにキャラクターケーキを考えているが、大人も含めて食べる予定。会社からもらえる可能性もあり、親族や友達とのパーティーも考え中。12月24日前後にする方もいるかも。

もうすぐクリスマス🎄ですね☺️💗

そこでクリスマスケーキ🎂を予約しようと思うのですが少し迷ってます(迷うほどでもない話かもしれませんが…💧)

明後日で7ヶ月になる子供がいます。
食べるのは勿論私と旦那ですが、子供にとっては初めてのクリスマスなのでせっかくならキャラクターのケーキも良いなと考えてます🤗
子供がもう少し大きくなってからでも良いかな〜と思ったりもしましたが😅

中には会社から頂ける所もあったり!?親族、友達とパーティーする予定など色々だと思いますがいかがされますか?

初めてのクリスマスでなくてもお聞きしたいです☆
(お子さんが食べれる、食べられない関わらず)
12月24日前後でされる方もおられますよね☺️

この質問で6パターン作るの申し訳ないですが
いいね♡でお願いします❣️

コメント

yudu

キャラクターのクリスマスケーキ💗

yudu

通常の丸い(丸くなくても)クリスマスケーキ💗

yudu

一個売りのケーキを買う💗(または一本のロールケーキなどその他)

yudu

なにかしら手作りします🤗💗
(クリスマスケーキ、またはアップルパイやマドレーヌなどその他)

yudu

買う、手作りに関わらず色々用意する💗(クリスマスケーキ、プリン、マフィンなどその他)

マァム

子供が食べないなら大人が食べたいケーキにしちゃいます!

• yudu

yudu

ご返信ありがとうございます!

やはりそうですよね😅
    キャラクターは次回にとっておこうと思います☺️💗

• 11月28日
yudu

まだどうしようか迷ってます😫💦

長女が産まれて1ヶ月後がクリスマスで、長女は食べれないけどイチゴをめちゃくちゃたくさん使ったケーキを買ってケーキをいれて家族写真とりました☺
私がイチゴ大好きだったので😂

去年は長女1才になってたし、チーズケーキにイチゴでつくられたサンタさんがいるものを買って一緒に食べました(^^)
ショートケーキよりはチーズケーキが子どもでも食べやすいかなと思ったので!

今年は長女に選ばせようかなとおもってます(^^)

• yudu

yudu

イチゴお好きなんですね!可愛い💗
    美味しいですよね😍

今年は通常のクリスマスケーキ買って写真撮ろうかな〜って思いました☆
    来年は1才8ヶ月くらいになっているので来年にしようかなと思います😁
    気が早すぎますが💦

ささやかですがキャラクターのケーキ買うの夢だったもので(笑)

ありがとうございました☺️

• 11月28日
なつを

うちは,旦那と付き合ってる時から毎年サーティワンのキャラクターアイスケーキです( ´ ▽ ` )今年はミニオンズです🎵

• yudu

yudu

旦那さんとお付き合いされてる時からずっと一緒なんですね😍💗
    微笑ましいです☺️

アイスケーキも美味しいですよね🎂
    ミニオンズ、可愛いです🤗

ありがとうございました❣️

• 11月28日