※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
ココロ・悩み

デートの日に予定を忘れた旦那に不満。子供を預けるのも義母の圧力。ごめんなさいも言わずに飲みに行く旦那に怒り。

はぁーー
キレていいですか?!
年1のデートの日に
忘れてて飲みの予定入れた旦那😡💢
ほんとは子供達預けたくねんだよ!
でも義母が孫孫うるさいから
まだ卒乳してない下の子も
泊まりで預けるんだよ!
孫とクリスマス過ごしたいってうるさいから!
もー、旦那とデートできる日って
前向きに考えよう、
割り切ろうって、
考えてたのに
お前飲みに言ったら
私クリボッチやないかーい😡💢

いやその日デートじゃないの…
って言ったら

あっ…
でももう今年時間ないじゃん

だってぇー!!

せめてごめんくらい言えーー!!😡

コメント

クリスマスに飲みって<(@Σ@ll)>予定を入れたのも気になりますが私はそっちのが引っかかります(´xωx`)

ぶりぼーぶり

腹たちますね٩(๑`ε´๑)۶
私なら義母に「旦那が予定を入れてしまったみたいで…私も一人で過ごすのは寂しいですし…なのでお泊りの話は無かったことにしてください…また機会が合えばその時はよろしくお願いします♡」って言って子供と楽しく贅沢して過ごしてやります笑

ペローナ

私も義母さんに預けるのキャンセルでいいと思います!楽しみにしてたのに義母さんはショックだろうけどそういう息子に育ててしまった義母さんに責任があるってことで♡子供達もおばあちゃんよりママと過ごしたいハズですよ(*´ω`*)それにしてもイライラしますねー( º言º)クリスマスに預ける事を承諾したかなちゃんマンさん優しいです。

いとな

飲みの予定なんて今からキャンセルですよ!( º言º)
クリスマスに飲みの予定ってありえないですよね👿
それはブチ切れです👿👿👿