※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

明日から35週目。本日の検診で2310グラム。貧血薬処方。同じ時期の赤ちゃんの出生体重は?正産期まで2週間。赤ちゃんが口を動かすのは授乳の練習か。

明日から35週です。
本日検診でした。

2310グラムでした。

貧血薬はでましたが、なんとか順調です。

同じ時期で、同じくらいの重さの方。
生まれるとき、どれくらいでしたか?

正産期まで2週間なりました。
ドキドキ&ソワソワです(^_^)

今日は、口をパクパクしてくれました。
これは、おっぱい飲む練習してるんですかね?

コメント

なお

35週で2300〜2400g
36週で2400g
37週で2600g
と言われてきたのですが……

38週2日で出産、まさかの3256gでした😳💦

  • はーちゃん

    はーちゃん

    すみません。
    まさか?の意味がわからなくて。。
    大きいという意味ですか?(^_^)

    • 11月27日
  • なお

    なお

    先生の予想では2800gぐらいだったらしいのですが、予想外に大きかったです💦
    出産間近になると赤ちゃんが下がってきて、正確な体重が測れないらしいです😌

    • 11月27日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    なるほど。たしかに急にでかくなりましたね。元気に生まれたらなによりです。写真かわいいですね😍

    • 11月27日