※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

元職場の方に、ベビーグッズを貸してもらえることになりました😊持ってき…

元職場の方に、ベビーグッズを貸してもらえることになりました😊
持ってきてもらうので、お礼に手土産を、、と思うのですが、何がいいですかね😳??
ちなみに、小学生と幼稚園のお子さんがいる方です❗️

経験がある方や、貰ったら嬉しい〜というものを教えて頂きたいです✨

コメント

やっぱりお菓子か、飲み物とかかな??

でも私なら借りないです!!
貸してもらったら返さなきゃいけないので、気を使いながら使いたくない( ̄▽ ̄;)

• るる

るる

やっぱり、お菓子とかですよね😊❗️

たしかに、汚したりしたら〜とか考えたんですけど、大物系だから買って使わないよりはいいかな?とか思ってしまって、、😅

• 11月27日
ぽぽ

幼稚園以上のお子さんがいらっしゃるところには、無添加の野菜チップスやビスケットなどをお礼として渡してます(^o^)
手土産として渡すのなら、一応きちっと包装してもらったものを。
自分ではちょっと買わないけどもらったら嬉しいもの、物は色々好き嫌いがあると思うので、食べ物にしています☺️

• るる

るる

食べ物が無難ですよね😊✨
    ありがとうございます☺️❗️

• 11月27日