※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくすけ
妊活

新しい不妊治療の病院で会計49000円かかりました。電話予約時に料金を伝えてほしかった。

二人目妊活の為、新しく出来た不妊治療専門の病院に行って来ました。会計49000円(*_*)!!そんなにかかるの!?
そんなにかかるのなら電話予約の時に伝えてくれてもいいのに…。
わたしが世間知らずですか?

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

まさか診察だけですか?

• ふくすけ

ふくすけ

もちろん一般的な初診内容でした。
    カウンセリング
    エコー
    子宮がん検査
    血液検査

です‼
    ビビります(笑)

• 11月27日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

ですよね😱
    病院によって違うこともあるとはいえ
    かなり強気な料金設定かなと^^;
    違うところ行きたいけど、せっかく受けたのになぁと考えちゃいますね(T_T)
    ホームページにほかの料金とか載ってるなら、今後の方向では、病院考え直すのもアリかもですね😱

• 11月27日
  • ふくすけ

ふくすけ

コメントありがとうございます‼
    後で調べたらかなりお高い病院でした!でもご縁があってその病院に行ったので納得行くまでがんばります!

• 11月29日

わぁー💦💦大変でしたね。
私は、電話予約のとき20,000円くらいかかりますのでご用意お願いしますと言われました(^^)約50000は焦りますね💦電話予約してるならそのときいってほしいですね。

• ふくすけ

ふくすけ

コメントありがとうございます!
    救われましたー!ほんとびっくりしました(;_;)

• 11月27日
あやま

かかりすぎじゃないですか😭💦?
わたし3年間の不妊治療でもそんなかかったことなかったです💦1番高くても卵管造影で9800円ぐらいでしたよ😩

• ふくすけ

ふくすけ

コメントありがとうございますm(__)m
    後で調べたらかなりお高い病院でした!こうなったら必ず結果出したいです(^-^)/がんばります‼

• 11月29日

高くないですか!?子宮ガン検査が高くついたんですかね🤔!?私はカウンセリングとエコーと血液検査で確か5000円くらいでした。

• ふくすけ

ふくすけ

コメントありがとうございますm(__)m
    高いけど自信満々の病院でした!期待を込めてがんばります‼

• 11月29日