※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさかよ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんのオムツが漏れて困っています。どう対処すればいいでしょうか?

今5ヶ月の子がいます。
紙オムツのテープSがきつくなったため、Mに変えたのですが大きく、足もバタバタしてオムツ替えが大変でパンツまでのSにしてます。 そしたら今度はうんちをすると、背中までいっちゃって…
そこで皆さんは、どーされてますか?漏れませんか?

コメント

蒼ちゃんママ

オムツメーカーを変えるとウソのようにもれなくなる事があります🍀
私はムーニーが漏れて漏れて、、、
パンパースにしたらぴたりと止まりました❗

まさかよ

グーンを使ってるので、変えてみますね!
パンパースは、わりとサイズが小さめですよね!

蒼ちゃんママ

私はパンパースMを使ってますが小さい事はないですよ(^3^)/
標準的な5ヶ月の男の子です😆🎵🎵

ゆかっち

うちもムーニーが好きでずっと使ってたんですが、うんちは100%漏れてました。物は試しにとたまたま買えたメリーズに変えたら全く漏れなくなりました。

ポンカン

7ヶ月からパンツにしましたが、今思えば何で早くからパンツにしなかったんだろうって思いましたσ(^_^;)
産まれた時から、パンパースを使っていて、肌トラブル全く無いです☆
パンツに変えて、1ヶ月経ちましたが…ウンチもれ全く無いです☆〜(ゝ。∂)