※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
その他の疑問

ドテラのアロマオイル使ってる方いらっしゃいますか?話に聞くととても優…

ドテラのアロマオイル使ってる方いらっしゃいますか??

話に聞くととても優秀なアロマオイルで、
魅力的に思いました。
最近勧められたのですが、すぐ購入できる金額ではないし、
勧誘なのかな?と少し疑ってしまってます。

使ってる方メリットデメリットあれば教えてください。😭

また、木の香りのサンプルを頂いたのですが、妊娠中、授乳中、乳幼児がいる方は使用しないでくださいとネットに書いてありました、、
ディフューズするのも控えたがいいのでしょうか?

コメント

なかみ

エステティシャンです😊
ドテラかなり優秀ですよ!!
直接飲めたりするようなアロマもあります!それぐらいピュアで効果絶大なので使用方法を間違えると少し危険な事もあります!
なのでちゃんとしたセラピストさんから使用方法を学んで使用すれば大丈夫ですよ👌
ディフューザーで使うくらいなら大丈夫かと思いますが木になるようでしたら長時間は使用しない方がいいかもしれませんね☺️

• よっち

よっち

ご丁寧にありがとうございます!やはりドテラは優秀なんですね!!👀🌟 聞いて安心しました!! ディフューザーは少し気になるのでもう少し子供が大きくなってから使用しようと思います╰(*´︶`*)

• 11月27日