※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろ
妊娠・出産

24日金曜に下腹部が朝からずっと痛く25日土曜に朝一で診察してもらった…

お世話になっております。
24日金曜に下腹部が朝からずっと痛く25日土曜に朝一で診察してもらったところ子宮頸管が短いと言われました。3㎝です。
土曜日曜は安静にしていて今日の朝方トイレに行くと出血していました。
朝一で病院に行き、紹介状を書かれ私立病院に行ったところ子宮頸管2.8㎝だよ、元々短いのかもしれないね。と言われ即入院になりました。
経過観察をしてもし良くならなかったら子宮を縛る手術をするからね。と言われたのですが同じ経験してる方いますか?
入院費も県民共済に入っているのですがどのくらい払わなくちゃいけないか、など心配事でいっぱいです。
自宅安静でよければそっちの方がいいし、どのくらい入院するのか、そういったことも知りたいです。
文章がまとまっていなく、すいません。
回答よろしくお願い致します。

コメント