※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラコニ
雑談・つぶやき

疲れた…。いつもの散歩コース終点の広い公園。ほどほどに遊んで、帰ろ☺️…

疲れた…。

いつもの散歩コース終点の広い公園。ほどほどに遊んで、帰ろ☺️と勢いよくでたのはよいが、公園の隣にある集会所から動かない💦

集会所は、市が委託しているNPOの人が毎週金曜日にこどもの遊び場として、開放しており、ここ2週間連続で連れていったのです。
お嬢さん的には今日も遊びたかったようですが、今日は空いてない…。鍵もしまってるよと何回もやったけど、あかんかった。集会所の前で寝転んでバタバタ大泣きがはじまった。

ちょっとダッコして帰ろうにも、諦めない我が子。ふんぞり返って大泣きさん😢地面に下ろしても、寝転んで足バタバタ大泣きさん…。

私もしまいにはお腹が張ってきて…。

休憩しながらなんとか家にたどりついたが、状況変わらず😭
泣きわめくお嬢さんを無理やり車に乗せて、イオンに行きアンパンマンのジュースを買って、有料の遊び場で1時間半くらい遊ばせ、帰宅。

帰りの車でお嬢さん爆睡。

こどもの遊び場では、そんな楽しそうに遊んでなかったけど、本人は楽しかったんやな✨と嬉しい収穫できたが、明日からは違う散歩コースだな💦

コメント

ぴろた

ほんとーに、ほんとーーに今日も一日お疲れ様でした💦
聞いてるだけで、大変さが伝わってきて…妊娠されてるから、更に大変ですよね。
散歩して公園行って、それからイオン。そらさん、凄いです!!
おこちゃまが寝たら、どうぞゆっくり体を休めてくださいね!

• ブラコニ

ブラコニ

ありがとうございます❗
    こんな乱文な投稿に返事くださるだなんて💦ありがとうございます。

久しぶりにこんな感じだったので、疲れました💦帰ってからご飯作って、ゴロゴロしてました(笑)

泣き止ますのには、イオンしかなかったんで(笑)行きの車中でも泣きわめいてた娘ですが、ついた瞬間泣き止んでおとなしくなりました。
    目を真っ赤にしながら、いろいろ遊べて楽しかったようです☺️

自宅安静の身なのに、がっつり外に出てしまいました💦なにもなくてよかった。

ぴろたさんも、2歳差なんですね✨
    ベビちゃん出産後が想像できなくて…どうなるやらと思ってます😢

明日(今日?)もがんばりましょ✨

• 11月28日