※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芙蓉
子育て・グッズ

娘が頭を打ち内出血しています。救急外来受診すべきか、明日様子見て受診すべきか悩んでいます。

お世話になっております。経験ある方教えてください。先程、娘が座っていた際、前のめりになってしまい頭の前、おでこに近いあたりを強打したみたいです。その場に夫がいたのですが寝ていたからわからないと言われてしまい‥。すぐに大泣きし、今はおっぱいを飲み寝ています。打ったであろう部分は一センチ大くらいの大きさで内出血しております。痙攣持ちなのでもしそういった事があればすぐに病院受診はするつもりですが、現状で救急外来受診するべきか悩んでいます‥夫はそこにある机がわるい、机を捨てろ、見てないお前が悪いと言い出し全く相談相手になりません‥😅 
受診するべきでしょうか‥。それとも様子見て明日も引かなければ明日、近くのクリニックに受診するべきでしょうか。

コメント

有村

こんばんは(^^)
心配になりますよね😰
うちはとりあえず様子見て機嫌が良ければ連れて行きませんが機嫌悪かったら即病院連れて行きます!!
それか8000番に電話します📞

旦那の言い方うちの旦那に似てて思わずコメントしちゃいました😢

• 芙蓉

芙蓉

ありがとうございます。早速8000番に電話します☎!

同じような方がいらっしゃるのですねΣ(゚Д゚)私の子でもあるけど貴方の子でもあるんだから見ていてよって本当に思います😅

• 11月27日
  • 有村

有村

グッドアンサーまでありがとうございます😊

居ますよここに!!
    それで逆ギレされますわ!!
    だから目の前で捨ててやります!笑

• 11月28日