※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

初診で4w2dの胎嚢が確認。hcg値が1299だと思っていたが、4wで1000越えは異常か。hcg値を教えてください。

本日4w2dで初診し、
3.75mmの胎嚢が確認できました。

尿検査でhcgの測定用紙を頂いたのですが
どれがhcgの値だかわかりますか?

下のやつだよー!と言われ、
1299と思って診察の際は
納得していたのですが、
後から調べると4wで1000越えは異常ですよね?😅

どれがhcgの値かわかる方お願いします。

コメント

。

見方は分かりませんが
多分hcgが1000超えるくらいで胎嚢が見えるはずなのでおかしくはないと思います!排卵のズレとかですかね?
4週2日で胎嚢見えるの凄いですね✨

私の知識が間違っていたらごめんなさい😅

  • とまと

    とまと

    hcg1000超えるくらいで胎嚢見えるのですね😋
    初めて知りました!

    生理予定日からすると5w2dなのですが、
    排卵が丸一週間遅れたので
    4w2dのはずなんです😅
    自分でも見えないと思っていたのでビックリしてます😮

    • 11月27日