※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠初期で歯の痛みがあり、歯医者に行けず内科でカロナールをもらいに行こうと思っています。カロナールで歯の痛みが和らいだ経験がある方いますか?

妊娠初期で歯が痛い方いらっしゃいますか?😨
娘を誰にも預けれず好奇心旺盛の時期なので
歯医者に行けません。引っ越してきて私の
かかりつけの歯医者も未だ見つけれず…
そこで明日いつも行く内科にカロナールを
もらいに行こうと思いますが…
カロナールで歯の痛みがマシになりましたか?

コメント

2児ママ

痛みのレベルが分からないですが
カロナールはロキソニンよりも弱いですし効くかどうかですね。

a

いつもだいたいカロナールで頭痛とかは治ってました!😭
今はそこまで痛くないですが、、食欲はないです。

私は子どもも連れて歯科に通っていますよ^ ^
最近はキッズスペースがあったり歯科衛生士さんや受付さんがお子さんを見ていてくれるところも多いので、いくつか問い合わせてみたらいかがですか?
痛みがあるならかなり進行しているのではないですか?我慢してしまうと治療も長引きますよ💦
ちなみに主人は歯痛のある時にボルタレンを処方されていました、カロナールも飲まないよりはマシかとは思いますが、お子さんを連れて行ってもいいと言ってくれている歯科医院を探してみてください👌

• a

a

以前かかりつけ医を探すのに家の近くを何件か電話して確認しました。
    キッズスペースがないところが多かったり、衛生士さんに見てもらうというのも難しいというのが多く…なかなか行けなくて。そのまま放置してた私が悪いのですが😢
    今はそんなに痛くないので、とりあえず明日カロナール貰ってみようかと思いここに書きました!

• 11月27日
かいる

歯医者に電話して、自分の治療で娘さんを連れて行けるか聞かれては行かがでしょうか?

私は、産婦人科で歯医者を紹介してもらい。子どもを近くに置いて、治療中は歯科助手の人が子どもの相手してくれます。

• a

a

以前かかりつけを探す時に
    電話したんですが家の近くだと
    なかなかそれが厳しいという意見ばかりでした。

• 11月27日
2児ママ

そこまで痛くないのでしたら
カロナールでも大丈夫かもしれないですね!

• a

a

そうなんです😭🙏
    なのでとりあえず頭痛も時々あるので常備薬としてカロナールをもらいに行こうとかなと思って☺️✨ここで聞きました!

• 11月27日
くま

小児歯科をやっている歯医者を探して問い合わせてみてはいかがでしょうか?

• a

a

あ、なるほど🙏✨
    ちょっと探してみます😂😂

• 11月27日