※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
妊娠・出産

初産婦が陣痛か不安。痛みは爆発的で涙ぐむほど。間隔は不規則で混乱。本当の陣痛は等間隔?

予定日まであと2日の初産婦です。

陣痛か?どうかわからないのですが、

生理痛の重たいような、歩けないような痛みに襲われはじめてカウントをはじめました。
今朝、内診グリグリして昼におしるしのような出血もありその前後からしんどいです。
痛みに波がありますが、いつもの痛みより爆発的に痛く、痛いときは涙ぐむほど痛いです。
ただ、間隔はみなさんのカウントしたやつにくらべ、まばらで等間隔とかではありません。
すぐおわったりながかったり、またすぐきたり、よくわかりません。
ほんとの陣痛は、しっかり等間隔できますよね?
ひとりで混乱してます笑

コメント

3150

本陣痛は感覚もあり、痛みが凄いので絶対気づきます😭
前駆か微弱から本陣痛につながるといいですね❤️❤️

• ちょちょ

ちょちょ

ありがとうございます、わからないことばかりで気持ちだけあたふた💦💦‼️
    本陣痛になったらまずいですね笑 いまでさえげっそりしてます笑

• 11月27日
  • 3150

3150

辛いですがスクワットとか階段登ってる妊婦さんよく病院で見ました!頑張ってください❤️❤️

• 11月27日
さあにゃん

まだ前駆陣痛っぽいですね🙌🏻
このまま本陣痛につながるといいですね💓

• ちょちょ

ちょちょ

やはりそうですか!あるいて促してみます!笑

• 11月27日
みな

難しいところですが、週数も週数ですし、一度病院へ連絡とった方がいいと思います。

• ちょちょ

ちょちょ

病院に確認してみます!
    ( ;´Д`)さっきまで病院いたんですがね、、、タイミングがいけんですね笑 コメありがとうございます!

• 11月27日
  • みな

みな

刺激されてるようなので繋がる可能性もあるかもですよ(^O^)無事に産まれて来ますように(^O^)

• 11月27日
  • ちょちょ

ちょちょ

5秒たえてください笑 て内診グリグリしとられました笑 あいたたたたたたたて感じでした😭みなさま痛みに耐えとられて尊敬します!頑張りたいと思います!

• 11月27日
yaako

2人目の時ですが、
私はこんな感じで陣痛でした!
なので一度産院に連絡をして、指示を聞いた方がいいと思います!

• ちょちょ

ちょちょ

おー!綺麗に来てますね!わたしのはまだまだっぼいですね!画像ありがとうございます!

• 11月27日
ぬん

私も初産婦でしたが、本陣痛こんな間隔でした。
痛みは最初我慢できますが、寝てても起きちゃうくらい痛いのでだんだんわかると思います!
頑張ってください୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

• ちょちょ

ちょちょ

きれいな等間隔ですね!わたしもそんくらいになるかなあ!頑張ります!ありがとうございます!

• 11月27日
あーたん

私はおしるし無く、破水からの39週2日で出産しました。破水して病院行ったのでその時は陣痛の痛みは無かったですが、病院で陣痛が始まり、初めは
痛いなーってくらいでした。
ですが、もう最後の方は痛すぎて記憶ありません(笑)
初めはバラバラな感覚で陣痛きますよ。
少しずつ痛みの波が一定になってきて、感覚がみじかくなってきます。

• ちょちょ

ちょちょ

やはりそうなんですね、がんばって陣痛につながるよううごいてみます!体験談ありがとうございます!

• 11月27日
  • あーたん

あーたん

頑張ってくださいね。
    もうすぐ会えるの楽しみですね。😊

• 11月27日