※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりんご
ファッション・コスメ

乾燥しすぎて泣ける!子供とのお風呂上りって慌ただしいですよね。私はオ…

乾燥しすぎて泣ける!
子供とのお風呂上りって慌ただしいですよね。
私はオールインワンをささっとつけて子供にヒルソフを塗ってる時についでに自分の顔にも塗ってます。

子供が寝たあとにゆっくりスキンケアしてるんですが、も〜日中乾燥がひどくてひどくて😭😭
オールインワンだけじゃ水分足りてないと思うけど、テキトーに化粧水や乳液つけても意味ないと思うしどうしたもんかです💭

皆さんはスキンケアどうしてますか!??😶💦
オールインワンで水分量上がるようなものとかありますか?

コメント

あり※

わたしも水分たりないです。夏はオールインワンで足りるんですけど冬場がとくにダメです。安いハトムギ化粧水つけてからオールインワンゲルつけるとちょっと違いますよ。

• ころりんご

ころりんご

昔ハトムギ+ニベアを試したけどイマイチだったことがあったんですが、オールインワンの前に使うのもいい手ですね!

• 11月27日
我が子は天使♡

うちも一緒ですー!!
ヒルドイド塗ってる時、手の平に残ったの顔に押しつけてます笑
私もオールインワンで済ましてたんですが、乾燥がホント酷くなってきたので止めました(x_x)
オールインワンではないのですが、無印良品がいいっていうのを前に聞いたことがあったので昨日買ったんですが、ホント良さげです!!まだ1日ですけど。。コスパもいいしオススメです♡
質問の回答になってなくてすみません(°°)

• ころりんご

ころりんご

わー!
    まさしく一緒ですねー😭😭
    やはりオールインワンたと物足りないのか乾燥ひどくなってます💦
    無印は化粧水と乳液ですか?
    続けていって改善されるといいですね♡

• 11月27日
よつ

お風呂上がったら超素早くルルルンの化粧水パック付けてます!二人の子供のお風呂上がりのお世話に10分くらいかかるので、その間はパック付けた状態。
子供達をパジャマに着替えさせたら、また素早くパック剥がしてアクアレーベルのオールインワン付けてます!
化粧水パックは10月から使い始めたんですけど、肌の調子良くなったし、子供のお世話してる間もパックしてればスキンケアしながらなので時間のムダも省けてる気がしてます❗

• ころりんご

ころりんご

私は寝かしつけた後にルルンのマスクやってます、コスパいいし厚手になって使いやすいですよね♡
    アクアレーベルは金ですか?
    気になってたんですがいいんですね〜^^*

• 11月27日

少し前に美容に詳しい人が
オールインワンは中まで浸透しないのよって言ってました。
皮膚は何層にもわかれてるから
外から与えるより食べ物とか中からきちんとすることが大事と言われました。
無理ですよね(笑)