※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊娠・出産

明後日から里帰り出産します。旦那さんが大好きで離れるのがつらくて眠れません。SWは会いに来ますが、距離が遠く頻繁に会えません。慣れるでしょうか?つらいです。

明後日から出産のため、里帰りします
旦那さんだいすきなので離れるのがつらくて考えてたら眠れなくなりました〜>_<
SWは会いに来てくれますが、片道7時間くらいかかるので頻繁には会えません>_<
慣れるものでしょうか?(i_i)
はあ、つらい...

コメント

aico∞

寂しいですよね!
私は出産後の里帰りですが、近場。でも、仕事の日は会えないってだけで寂しくなります!
七時間かかる距離は寂しいですね(´;ω;`)
ベビさんのために!とはいえ、今日は旦那さんに沢山くっついてください!!

• おまめちゃん

おまめちゃん

返信ありがとうございます♡
    近場うらやましいです!ほんと寂しいですよね>_<

今日は仲良く子どもの名前を考えました^^♩

• 8月30日
なつ♩。

私も主人が大好きで離れるのが本当に寂しかったです(;_;)
里帰りの一週間位前から一人の時泣いてました😢
当日主人は仕事だったので見送ったのですが、我慢出来ず泣いてしまいました(;_;)
最初のうちはやっぱり寂しかったですが案外慣れますね♡笑
寂しいですが毎日の電話が楽しみになってます(*^^*)♡
赤ちゃんと2人で帰るのを楽しみに頑張りましょう〜(≧∇≦)♫

• おまめちゃん

おまめちゃん

わたしも明日駅まで送ってもらうとき泣きそうです(i_i)たぶん笑顔でばいばいするけど1人になったら寂しくて泣いてしまいます...
    わたしも早く慣れるといいな〜♩

そうですね、次帰るときは赤ちゃんと2人ですもんね!楽しみです*\(^o^)/*

• 8月30日
まごたん◡̈♥︎

おまめちゃんさんは赤ちゃんと常にいっしょですけど。

旦那さまは完全1人なので。
旦那さまの方が寂しいんじゃないかな?

って、
思っちゃいましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑

(私も里帰り出産予定です)

• おまめちゃん

おまめちゃん

たしかに、そうですね笑
    自分のことばっかり考てました(°_°)
    でもうちの旦那は料理ができないのでわたしが里帰りしてる間は実家に帰るらしいです笑
    1人ぼっちではなさそうなので安心です(^O^)

• 8月30日
クリームパン

私も来月から里帰りです…。

私の場合は飛行機使わなきゃなので、早めの里帰りになっちゃいます(;∀;)

ここ最近、帰る準備をし始めたら実感が出てきてとても寂しくなります…(੭˃̣̣̥ω˂̣̣̥)੭

会いに来てくれるとは思いますが、なかなか遠いと難しいですよね>_<

• おまめちゃん

おまめちゃん

わたしも準備してるとき実感でてきて寂しくなりました(i_i)
    昨日里帰りして今日2日目ですが、忙しくて意外と寂しくないかもです笑

• 8月31日
ちゅー

私も今里帰り中です。
7時間って遠いですね(;;)
うちは新幹線3時間の距離ですが、お盆に一度会いに来てくれて、次は産まれた時かなって感じです。
寂しい時はLINEのビデオ通話いいですよ!スマホでパケット定額にお互い入ってるなら無料だしおすすめです♡

• おまめちゃん

おまめちゃん

LINEの電話いいですね!こんど使ってみようと思います(^O^)♩

• 8月31日
capoooh

私も35週目から里帰りしてます。
いま子どもが産まれて2週間ちょっとで、旦那のいる自宅に戻るまであと3週間です!
毎日LINEのビデオ通話してます。
割と泣いちゃいます。
新幹線で片道3時間かかりますが2〜3週間に一度来てくれました。
次に来るのはお迎えのときです。
赤ちゃんと3人で生活するのを想像して3週間乗りきります(´Д`)

• おまめちゃん

おまめちゃん

1ヶ月検診終わったら帰るかんじですか?(^O^)
    赤ちゃん産まれたら寂しいとか考える暇ないくらいバタバタするのかなーと思ったのですがやっぱり寂しいですか?>_<
    わたしも早く赤ちゃん産みたいです*\(^o^)/*

• 8月31日
  • capoooh

capoooh

1ヶ月検診終わったら帰ります♡
    私も赤ちゃん産まれたらきっと淋しいなんて思う暇ないんだから妊娠中だけの我慢!って思ってたんですが…。赤ちゃんの世話の大変さを誰かに話したくて旦那さんに電話してしまったり(実家の家族の前では弱音を吐きたくないので)、メールや電話でお惣菜買って食べてたり、赤ちゃんに会いたがったりしてる旦那さんの様子を知ると、「早く帰りたい!」って気持ちが強くなっちゃって;_;
    3週間の間にもきっと何度も泣いちゃうと思います(´Д`)
    おまめちゃんさんも元気な赤ちゃん産んでください♡

• 8月31日