※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
子育て・グッズ

離乳食初期で一回食を午前中に食べさせられなかった場合、今からあげても問題ありませんか?

離乳食初期で一回食なんですが、いつも上げている午前中に食べさせられなかったのですが、今からあげても問題ないですかね??😭✨

コメント

mtomatod

同じ時間にあげたほうがいいそうですが、問題ないと思いますよ。毎日きちんとどの時間にもあげなきゃ!!というわけでもなく、あげるタイミングがなかったなら、その日ちょっとおやすみ。でも全く問題ないですよ。

• non

non

そうなんですね!!お休みしようか迷っています、、!教えて頂きありがとうございます☺️

• 11月27日
ママリ

あげてもいいと思います!
最初はなかなか時間定まらなくて結構バラバラでした☻

• non

non

あげるかお休みで迷っていました!!けっこう時間空いてしまいましたが大丈夫ですかね?😢✨
    予防接種があり食べさせられずでした😭
    あげてみようと思います💕

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

どちらでもいいと思いますよ!
    そういうイレギュラーなことってこれからもあるし、私は毎日何かしら食べて慣れて欲しかったのであげてました!あまり夜遅くなければいいと思います。

• 11月27日