※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

友人の子どもが1歳半の出産祝い&結婚祝いに喜ばれるものは何が良いでしょうか?

友人に遅れて出産祝い&結婚祝いを贈りたいと思うのですが、何をもらったら嬉しいですか?友人の子どもは1歳半にならないくらいです。

コメント

a

食事のプレートセット?をわたしは
もらいましたが嬉しかったですよ(^q^)

りんご

私は最近、同じようなシチュエーションで、少し良いブランドのペアのスリッパとお子さんには絵本2冊ほど、プレゼントしました(*´-`)

いちご みるく

1歳半ならほぼ育児用具は揃ってると思うので、絵本とかだと何冊あっても嬉しいです。
好みにこだわりないなら洋服や靴下などでも良いと思います。

みなり

えらんで という出産祝いのカタログギフトが、大きい子向けの商品も載っていて良いです😆おもちゃや服も好みがあるので難しいですよね。

ゆいせい♡

先月出産したのですが、トイザらスのギフトカードを二枚も貰いました(笑)好きなもの買えるし正直とっても嬉しかったです💓

ママリ

好みが分かるなら洋服ですね!
大きめの子だと既に90着てるので、95~100センチなら確実ですね💡🙆
あとは大きめの靴も嬉しいですね😊
靴は足の形によって合う合わないってあるので、靴のプレゼントならどこのメーカーのものがお子さんの足に合うか聞いちゃいます☺