※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
その他の疑問

出産祝いで、ママ側へのプレゼントでおすすめのものを教えてください。1…

出産祝いで、ママ側へのプレゼントでおすすめのものを教えてください。

11月に予定日を迎える友達に出産祝いを探しております。
事前に質問をした際にベビー服をリクエストされたので、それ+で友達へのプレゼントも贈りたいと考えております。
予算4000〜6000円で、産後のママに喜ばれるプレゼントでおすすめのものがあれば教えていただけないでしょうか…!

また、自分なりに考えたのものはスープストックのギフトボックス(パウチのスープが6つ入りです)なのですが、
それに対してもご意見頂戴したいです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにそのスープストックの出産祝いセットもらいましたが嬉しすぎましたよ😭
初めての育児で自分のご飯もままならず授乳と寝不足で疲れまくってたのでパパッとお店の味が食べられて嬉しすぎて泣きましたもん😂
めちゃくちゃいいと思います!

萩ママ

スープストックいいと思います🥰
自分のご飯後回しになりがちですから、手軽に食べられる物貰えると有難いです🥹

後、荷物になるお尻拭き箱で貰った時は、助かりました😂

はじめてのママリ🔰

スープストックの頂いて良かったので友達にもあげてます😊
後はちょっといいパック、Amazonギフトカード、ユニクロギフトカードもあげたことあります!