※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん☆
妊活

ルナルナ体温ノートの妊娠可能性highは、周期や体温を考慮して出る仕組みです。初めて登録し、体温を入力したがよくわからない。

ルナルナ体温ノートというアプリで、妊娠可能性highなど出ますが、あれはどういう仕組みでしょうか?
周期と仲良しのタイミングでしょうか?それとも体温も考慮して出されてるんでしょうか?
今日初めて登録し、過去2回分のの体温を入力してみましたがよくわかりません(>_<)

コメント

過去の生理開始日を入力すると、次の排卵予定日と、生理予定日の表示も出ますよね?
その排卵予定日前後3日くらいはhighになると思うんですけど、そこで仲良しすると妊娠の可能性高いよ〜ってことだと思いますよ(^^)
それに合わせて、ご自身の基礎体温を見るとィィと思います☆

ワタシも使ってて、最初はとにかく半年分くらいの生理開始日だけ入力して、周期の平均を出して、そこから毎日基礎体温計測るようにしました!

• りん☆

りん☆

回答ありがとうございます!
    そっか、これは今日仲良しすると妊娠の可能性highっていうことなんですね!
    今現在、妊娠している可能性をあらわしてるのかと思って嬉しくなっちゃってました(^-^;

• 8月29日