※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

ちょっと愚痴らせて(>_<)休みの日はいつも二日酔いで昼過ぎまで寝てて、…

ちょっと愚痴らせて(>_<)

休みの日はいつも二日酔いで昼過ぎまで寝てて、起きれば何かご飯ができてると思ってて、テレビ見てパソコン見てゲームして、お風呂入って飲んで寝る。
ちょっと早起きしたかと思えばパチンコ。

あんたの生活、子供が産まれる前と変わらんね。自分では変わってると思ってるらしい、しかも理由は朝帰りが減った。

はぁ~~???

夜中に帰ってくるぐらいなら朝帰ってこいよ、子供起きるだろ。と、思ってますけど?

酔っぱらうと、いつもありがとうありがとう、ごめんねとしつこく言ってくるアレ、悪い気はしないけど、だったら改心してちょーだい。

次の休みは男3人で旅行。
でたでた。
もうどーでもいー。

私達もどっか連れてけ。
ストレスたまっとんじゃ。

言葉通じない子供と一日中、もう何ヵ月も過ごしてんだよ。
帰ってきたら話ぐらい聞けや。
あんたには出来ないでしょーけどね。



コメント