※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おに
妊娠・出産

第一赤十字病院での出産について、個室や大部屋の決定時期や料金、自然分娩や帝王切開について教えてください。個室の料金も知りたいです。

京都の第一赤十字病院で出産された方おられますか?
入院予約は済んでいるのですが、大部屋か個室かなどはいつ頃決めるのですか?
また、大部屋でも個室でも値段はいくらくらいしましたか?自然分娩か帝王切開かなど、いろいろ詳しく教えてもらえたら嬉しいです!❥・•
できれば個室にしたいのですが、どれくらいかかるのか分からないので参考にさせてください(>_<)♡

コメント

ままりん

私は秋田の赤十字病院なので答えにはならないかもですが参考までにどうぞ!全て税抜きで
自然分娩平日20万円
帝王切開平日15万円
両方とも土日祝はプラス1か2万円くらいだったと思います
大部屋1日5000円、2人部屋1日2500円、大部屋は追加料金無し
赤ちゃんの入院費は1日1万円
暗記なので土日祝の料金あいまいです(>_<)

• おに

おに

ありがとうございます\(ˆoˆ)/
    自然分娩より帝王切開のほうが安いのですか??
    同じ日赤でも値段がちがうのでしょうか、分からないですが参考にさせてもらいます♩

• 8月29日

まだ妊娠中ですが、産婦人科の待合の所に個室の値段が書いてる紙が貼ってありますよ(^-^)

値段覚えてなくてすみません😫

• おに

おに

本当ですか!ぜんぜん知りませんでした!
    次の検診のときに探してみます♡
    ありがとうございます\(ˆoˆ)/

• 8月29日