※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
家族・旦那

今日は息子も小まめに目が覚めて全然眠れず、やめると言ってた煙草を朝…

今日は息子も小まめに目が覚めて全然眠れず、やめると言ってた煙草を朝からベランダで何本も吸う旦那。
寝不足なせいか些細な事ですごくイライラします。
子供は仕方ないけど、旦那には毎日イラつくし、イラついたら態度や行動に出てしまうタイプなのでバチバチします。
結婚する前は旦那の方が立場的に強かったけど、出産後は自然と私の方が強くなってしまいました。笑
でも毎日毎日こんなイラつくのも嫌だし、旦那にも、もっと優しくしたいんです。
自分に余裕がないからこんなにストレスが溜まるのでしょうか。
どうしたらもっと旦那にも優しくできますかね。

コメント

みるく

私も寝不足だと急に気持ちの余裕がなくなります😢
そういうときは少しでも多く昼寝しまくります!笑
でも旦那さんのタバコは良くないですね。。
戸建ですか?マンションとかなら、ベランダは共有スペースなので、喫煙は禁止なはずです。
それに今は三次喫煙が危惧されてるので、旦那さんが喫煙した後30分間はお子さんに近づかせない方がいいですよ💦

• Rio

Rio

IQOSやグローも同じですか??

• 11月27日
  • みるく

みるく

グローってなんですか😳?
    アイコスに関しては、まだ発売されたばかりなので、10年後、20年後などの害が実証されてないのでわからないですね。でもタバコであることには変わらないので、私なら避けますね。
    でもアイコスに関しては、最近のニュースで、普通のタバコよりも害があると報道されてましたよ😞💦

• 11月27日
  • Rio

Rio

グローもIQOSと同じようなものなんですが、IQOSよりも害が少なく海外で人気みたいです!本当かわかりませんが😓

• 11月27日
  • みるく

みるく

今は禁煙ブームでタバコ業界は必死です😓💦
    だから害が少ないタバコとか、そういうの全部嘘だと思ってます😅
    タバコの類は一切使わなければ、そんな心配しなくてすみます😊

• 11月27日