※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

産後ハイで眠れず朝を迎えました。出血が多く、4時間娩台で過ごし、眠気のピークが過ぎてしまい眠れず。赤ちゃんと同室でないので、日中ゆっくり休めず、眠りたいと思っています。

産後ハイなのか眠れず朝を迎えてしまいました(*_*)

今日0時46分に無事元気な男の子を産む事が出来ました☺️💕
そこから2時間分娩台の上に居たんですが出血が多く、子宮収縮用の点滴をされていたものの多いままで
結果約4時間分娩台の上で過ごしました(*_*)

多分2時間で部屋に帰れていたら寝れたんだろうな〜とは思うんですが、明るい部屋に4時間居たので眠気のピークが過ぎてしまい..
結果4時50分頃に部屋に帰りベッドの上でゴロゴロしてましたが眠れず😔💦
あくびは出るのに眠たいのに寝れず6時になり部屋以外の外の電気がつき明るくなり更に眠れなくなりました💦

今日一日は赤ちゃんと同室でないので何とか今日ゆっくり身体を休めたい!眠りたい!
と思っていたのに、まさか眠れなくなるなんて😭
何とか日中眠れるのかな〜と思いつつ、頭もボーッとしてるしこのまま寝れないとしんどいなと思い(;_;)
皆さんこんなものでしたか?また寝るために何かしたりしてましたか?

コメント

yui

3時間くらいしか眠れませんでした( ̄∀ ̄)
ゆっくり寝られるのはしばらくこれが最後だからゆっくり寝るぞーと思うのになかなか寝つけませんでした(;_;)

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    やっぱり眠れないものなんですね😔💦
    結局産んだ日はお昼などに30分程寝ただけで終わりました(*_*)

• 11月29日

出産おめでとうございます🤗お疲れ様です!
私も2時くらいに産んで4時頃部屋に戻りましたが産んですぐは全然寝れませんでしたよ!ずっとゴロゴロしてその日はちょこちょこお昼寝してました!

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    やっぱり眠れないものですよね😂
    お昼寝も30分程しかせずその日は終わりました(*_*)

• 11月29日
haaaaaan

私も夜中0時に破水して、病院行って、出産して処置して病室戻ったのは明け方5時過ぎで、そこから一睡もできませんでした。完全に産後ハイでしたね。携帯イジると余計に眠れなくなるので、とにかく目だけは瞑っていた方がいいですよ!!!

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    やっぱり眠れないものなんですね😂
    目を瞑ってみたりしたものの結局寝れず、その日は30分程昼寝しただけでした(*_*)

• 11月29日