※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
子育て・グッズ

2歳の誕生日に何をしようか迷っています。友達は盛大なパーティーをするようで羨ましい。自分は出産予定日も近く、気持ちがお祝いモードにならず悩んでいます。

もうすぐ2歳の誕生日です!

先週プレゼントだけは購入して手元にあります。
奮発してままごとキッチンを買いました。
まだ開けてません。

なんだかプレゼントを用意したら満足してしまって、当日のプランが何もありません😅

友達は双方の両親呼んで盛大にパーティーをするみたいです。
飾り付けの準備なんかもしてました。

羨ましいなぁなんて思いつつ
飾り付けしようにもなんだか気持ちが入らず、、、😅
娘の誕生日の1週間以内に出産予定日もくるので
そのせいもあってかなんだか気持ちがお祝いモードになりません😅

みなさんは2歳の誕生日どうすごしました?
せっかく日曜日が誕生日当日だし、何かしてあげたいのですが、、、💦

コメント

わび

我が家は両親呼んだり、飾り付けしたりしたことはありません。
家族揃って、子どもの好きな食べ物中心に食べてケーキ🎂を、お祝いの歌歌って食べてプレゼント💕
これだけでも幸せな誕生日だと思いますよ。😁👍

はなたろ

もうすぐお誕生日おめでとうございます♡ うちも2歳まで1ヶ月を切りました🙂 分かるようでまだそんなに分からないかな?と思いプレゼントを置いて、写真だけで許してくれるかな?と思ってます(笑)ケーキとハッピーバースデーは家族で歌おうと思います🎂★ 39wであれば生まれてる可能性もありますもんね😭無理はなさらないでください💭退院してから2人とお母さんのお祝いを旦那さんに用意してもらうのも1つの手ですね☺️♡