※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T☆H
妊娠・出産

最近、後期におりものが増えて不安です。同じ経験をされた方はいますか?

最近、おりものが多くて不安です。細菌検査やエラスターゼ検査(切迫早産の検査)は陰性でした。
後期におりものが増えた方はいらっしゃいますか?

コメント

アイス

私はおりものはそんなにないのですが、後期になるとおりもの増える方もたくさんいらっしゃるそうです(っ*´∀`*)っ
異常なことではないので大丈夫だと思います₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

• T☆H

T☆H

お返事ありがとうございます。
    急にな事で、内診でおりものが多いですね、と言われて不安になってしまいました。
    異常じゃないと聞けて少し安心しました。
    ありがとうございます!!

• 8月28日
ドラえもん☆

分かります(´・ω・`)
私も出血!?(゜ロ゜;ノ)ノと思ってトイレに行った事が何回もあります。生理のようにどろーっと出るときは怖いですよね。おりものが増えるのは異常ではないので大丈夫ですよ(*^▽^*)季節の変わり目に入るので体に気を付けて元気な赤ちゃん産んで下さいね♪

• T☆H

T☆H

はい!!ありがとうございます!!
    元気が出ました(*^^*)
    あと2ヶ月、楽しみに頑張ります!!

• 8月28日
ドラえもん☆

ですね(*^▽^*)
妊娠後期はおりものが増えます。
私も1日に何回もおりものシートを変えてました。大丈夫ですよ☆

• T☆H

T☆H

お返事ありがとうございます。
    私もこまめにかえるようにしています!!
    おりものが出た感じが、まさか出血!?と慌ててトイレに行く時もあります…(>_<)
    大丈夫と聞けて安心しました。ありがとうございます!!

• 8月28日