※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前でイライラが収まらず、子どもにあたってしまいました。旦那が怪我人を救護するために迎えに来てほしいと言われ、義兄の子との関係も問題があり、義母からのプレッシャーでさらにイライラ。周りへのイライラが収まらず、自分が嫌いになっています。

生理前なのか、イライラが収まりません。
今日は本当に最悪な日でした。
子どもにあたってしまいました。悪口言ったり、叩いたり。
元気に成長してくれるのは嬉しいことだけど、それがイライラする。
そんななか、社会人サッカーに参加している旦那がで友人が試合中に怪我したため救急車に付き添いで乗ったから迎えに来て欲しいと。他に付き添いする人いなかったん?怪我させた人が付き添うべきやろ?付き添いで行ったのに帰りは勝手なんてひどいなと何気なく言ったらむちゃくちゃ言われ…。
子どもから離れたくて義母に預けようとしたら、義兄の子が来ているから行かん方がいいとか。
変に義兄の子とうちの子を合わせないようにする義両親。どうやら、義姉がうちの子を見るのが嫌みたいで。うちの子が大きく元気に成長しているのが羨ましいからか知らんが。それに気を遣って義両親たちが会わせないようとする。
んで、義母から「うつになったらあかんで」と言われ余計にイライラ。
夜はなかなか寝なくて、ずっと悪口言ってもた。
最悪な自分に、周りの人へのイライラが収まらず本当に自分が嫌い。
すみません、誰かに呟きたかった。

コメント

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

イライラ治まらないと辛いですよね。
私も今日イライラが収まらず、もうこれは明らかにホルモンのせいだなと思いましたよー。自分に1番イライラしてるんですよね。すごい分かります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    自分にイライラしている…納得しました。確かにそうでした😓
    ナウシカさんもお疲れ様でした。

• 11月27日
けろすぴ

大変な1日でしたね。
本当にお疲れ様です!!
重なる時って、色々かさなっちゃいますよね。。

私も今日、生理がきたのですが、イライラがものすごくて、旦那ともケンカばかり、息子にもイライラあたってしまいました。
何をしてもうまくいかず、イライラしたり気持ちが不安定になったり。キツかったです。

イライラがおさまらないこときっとみんなあります!
ちょこんさん、自分を責めないでくださいね!!

ちょこんさん、少し力を抜いて、夜はゆっくり休めるといいですね!!

私も少し力を抜いてゆっくりしたいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    なんか、安心しました😢
    けろすぴさんもお疲れ様でした。
    明日は程よくゆっくりしておきます。

• 11月27日