※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほま
その他の疑問

変な質問なのですがあまり会いたくない人とランチに行きます。二人きり…

変な質問なのですが
あまり会いたくない人とランチに行きます。二人きりではないのですが、義姉(仲良し)と会いたくない人と3人です。
いつもワールドビュッフェやガストを提案され、長時間拘束になるので、今回はこちらから時間制限のあるところを指定したいと思っています。
あまり外食しないので、思いつくところがお高いところの席予約か、しゃぶしゃぶ、焼肉の食べ放題系しか浮かびません😅
何かオススメはありませんか?

※会わなきゃいいのは分かってますが、ケジメのために会うのですみませんがそこは触れないでください。

コメント

普通の個人経営のイタリアンとかのお店で、ランチタイムが14時とか15時の所にしたらどうでしょうか?
そろそろお時間ですのでと声かけてもらえます(^^)
あと念のためその後予防接種があるとか、病院お子さん連れてくとかご実家で用事があって行かないといけないとかその後に予定があるのを会ってすぐに伝えると尚良いかと(o^^o)

• ゆほま

ゆほま

14時理想です♡
    理由をつけると、日を改めましょって言われるので
    14時にお店を出て、上の子のお迎えを理由に逃げたいと思ってます!!!✨

• 11月26日

退会ユーザー

そうですよね、事前に言うと別日でってなりそうだから、当日、
    あっスミマセン今日この後何時にお迎え行かないといけなくてっ‼︎て言って逃げちゃうのが早そうですよね(^^)
    応援してまーす(^^)

• 11月26日
ゆき

会いたくない人にもよりますね。会話したくないなら回転寿司のカウンターで端に座るとか。

• ゆほま

ゆほま

ありがとうございます✨

• 11月26日
gooboo gyuum

おうどん とか お蕎麦なら、
長居できないのでは❔😃

胃腸の具合が、最近良くないとか
なんとか理由をつけてみたりして。
こういうお店だと、食後にコーヒーも
頼めないし😜

会社勤めの人がランチに来て
混むようなお店なら、なおさら
ゆっくり過ごせずに、出ていかなきゃ
いけない雰囲気になるかと思います~😁

hana

時間制限のあるランチバイキングなどはどうですか?(´ω`)
〇分間食べ放題!みたいなお店ありますよね(´ω`)