※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
妊娠・出産

葉酸を買おうと思っています。皆さんはどちらの葉酸を飲んでいますか?市販の葉酸を飲んでいる方いますか?私は和光堂の葉酸を飲んでいます。

立て続けに質問すいません💦
そろそろ葉酸がなくなりそうなので買おうと思うのですが皆さんどちらの葉酸飲んでますか??また市販の葉酸飲んでる方いらっしゃいますか??
私は今は和光堂の葉酸飲んでて妊娠前はセイムスの管理薬剤師が監修した安い葉酸飲んでました(><)

コメント

1人目の時はエレビット飲んでました😊

はな

Pigeonのやつを飲んでました😁
Amazon定期便で買い忘れがないようにしてました(*^▽^*)

ぼぉちゃん

市販のピジョンの葉酸のんでました(^.^)

• ぼぉちゃん

ぼぉちゃん

でも安定期過ぎてから、「無くなったのでまた買わなきゃー」と先生に話してたら安定期過ぎたら飲まなくていいと言われたので、そこから産まれるまで飲まなかったです!!

• 11月26日
くぅ

ピジョンのカルシウム入ってるやつ飲んでます🎵

もずく

ベルタを定期で購入して飲んでます😊

mama

ぴじょんを初期に(,,・ω・,,)安定期からは飲まなかったです(◦´-`◦)/

SoRa

最初Pigeon、今はAFCの飲んでます🌱

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

コメントくださってありがとうございました♥
安定期入ってからは飲まなくても大丈夫って書いてあったので今週の土曜日検診があるので先生に聞いてから葉酸買ってみます(^^)