※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a,ymama
妊娠・出産

妊娠中の体調が悪く、口内炎や性器ヘルペスが治らず広がり痛みがひどいです。二人目の出産が心配で、検診で薬をもらう予定です。妊娠中の辛さについて悩んでいます。

妊娠してからホントに体が本調子にならないです。
口内炎は凄いし、性器ヘルペスも治らず‥。
ヘルペスは広がりまくりで
かなり痛いです。
もう二人目は下から産めないのかなーって思います。
12月始めに検診あるのでまた飲み薬もらうしかないですよね。
なんでこんなに妊娠中って辛いんでしょう😭
胎動や子供ができることは嬉しいはずなのに
体調が良くないです。
二人目で初めてヘルペスになって治らず広がるばかり‥!!( ; ロ)゚ ゚もう嫌だー。治れよ!
こんなにヘルペスって治らないのですか?

コメント

deleted user

私はヘルペスじゃなくコンジローマになってました!焼灼毎回検診時にやってました。激痛でしたが乗越えて下から産めました!

  • a,ymama

    a,ymama

    焼くんですか?ほんと辛いですよねー( ω-、)

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    と言っても液体窒素ですけれどでも普通に血が出ますし治療は我慢しかないですよね。産後落ち着くかも知れませんし、頑張りましょう

    • 11月27日