※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
妊活

生理予定日前から胃のムカムカや食欲変化があり、妊娠の可能性が気になります。同様の症状を経験した方、お話を聞かせてください。

生理予定日の少し前から胃がムカムカする症状が出てて、結果妊娠していたって方いますか⁉️

今月24日が予定日だったのですが、22日頃から?下記みたいな事が起こってます。

・今まで完食できていた一人前の食事が、半分程で満腹に感じる
・食後、満腹を感じるのと同時に二日酔いの時みたいな気持ち悪さがある
・空腹時も気持ち悪さがある
・昼食をきちんと食べた日の夜は食欲がわかない。夕飯を食べないままでも就寝が出来そう
・歯磨き中イキナリ歯磨き粉の臭いが不快に感じ、何度か嘔吐いてしまう(吐くまではならず)

上の子を妊娠した時も超初期の頃にこんな症状が見られたので、ちょっと期待しちゃってます。
宜しかったらお話聞かせてください!
ちなみに今日で生理予定日から2日経っています。

コメント

あやかりんりん

私も今微妙な感じです!
妊娠の可能性が高い時に仲良しをしていて、今生理が遅れています。
思い違いかもしれませんが、胃がもたれた感じや、下痢が続いたりしています!
ただ生理が遅れている可能性もあるのでもう少し待ってから検査薬をやろうか、すぐに検査薬をやったほうがいいか迷い中です!

• RYAN!

RYAN!

回答ありがとうございます。
    同じような感じですかね^ ^
    この時期ちょっとでもいつもと違う症状があると気になっちゃいますよね💦そして検査薬するにもまだ微妙な時期なんですよね〜本当早くこのモヤモヤから解放されたいです😖

お互い、思い違いではなく妊娠できてると良いですね💕

• 11月27日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

そうなんですよね💦
    モヤモヤした感じがもどかしいです😭
    そうですね(*´꒳`*)
    お互いいい報告が出来るといいですね(^ ^)

• 11月27日
ねぷ

あたしも良く似た症状ありました。
お腹一杯でも空腹でも気持ち悪い🤢
スーパーの惣菜売り場が天敵😭
歯磨き中、今までの半分くらい口に入れるとヴェッってえずく…
涼しい時期だったのに一人で真夏みたいに汗をかきまくる😵
常に喉が乾くしトイレが近い😢

ひょっとして❗と思いながら、生理予定日から6日目で検査薬で陽性でました‼️

• RYAN!

RYAN!

回答ありがとうございます。
    そうなのです💦 いつもなら空腹も満腹も気にならないのに、やたら気持ち悪さが付いてくるんですよね、、同じような症状の方がいて安心です😂💦

今朝もどうやら高温維持で、今のとこ生理は来てないです。。私も予定から6日くらいの頃になったら検査薬してみようかな😖 まだ日数的に、単なる生理遅れかなー?と疑ってる自分がいまして(笑)

• 11月27日
ゆんたん

土曜日からムカムカしていて、日曜に高温期10日目でしたが、昨日早期妊娠検査薬したら、薄っすら陽性でした。
そして今日、ドゥーテストでクッキリ陽性でました!フライングですが(´;ω;`)