※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
子育て・グッズ

夜は旦那がいないので、子供の寝かしつけが大変です。上の子は腕枕が必要で、下の子はミルクとだっこが必要。毎日大変で、旦那にも協力を求めました。

年子ママさんで旦那さんが夜基本いないひとはどうやって子供寝かしつけてますか?

上の子は勝手にねる子だったのですが最近赤ちゃん返り??なのか腕枕しないとねません😢⚡
下の子はミルクあげてだっこしてしばらくしないと寝ないし…😱

下の子寝そうなときに上の子ないたり、上の子寝そうなときに下の子泣いたり、
もう毎日が大変で今日朝に旦那にやつあたりして上も下も旦那にまかせて布団にこもってしまいました😢⚡

コメント

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

こんばんは!

私はもうお手上げだって時には、車に2人乗せていっぺんに寝かして、そのあとそっと寝室に運んでます!

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    駐車場が遠いんです😢⚡
    そしてなぜかいまふたりしてかってにねました😱

    • 11月26日
  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

    🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗


    あら…(T_T)お力になれずすみません…

    ありますよねたまに☺勝手に寝てくれる時!
    ラッキーですね🍀

    • 11月26日
  • 男三兄弟

    男三兄弟

    駐車場近かったらぜひやってみたいです(笑)

    ラッキーです(⁎› ‹⁎)♡
    おやすみなさい✨

    • 11月26日
ふーこ

下はオムツ交換して飲ませたら放置‼️
なんでも上が優先になってます💦
狭いけど3人で一つの布団に入って、両隣に子供を寝かせて上の子腕枕して下の子はひたすらトントンしてます😅

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    放置してるんですが上の子寝そうなときに鳴き始めるんです😱
    両隣に子供おけばいいんですね★
    やってみます(❁´◡`❁)

    • 11月26日
まゆか

年齢は年子ですが2学年差です。
今は自分でねてくれますがねてくれなかったときは2人同時に腕枕して下の子は腕枕したまんまトントンゆらゆらしてました!

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    なるほど👀
    明日やってみます★

    • 11月26日