※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
その他の疑問

pmsで嘔吐される方いらっしゃいますか⁈※汚い話なので、スルーされる方は…

pmsで嘔吐される方いらっしゃいますか⁈
※汚い話なので、スルーされる方はして下さい❗️

先程から5〜6回程嘔吐(最初は、飲んでたお茶だけ出て、次第にドロっとした固形物になりました)をしています。夕飯は食べていません。
検査薬で本日陰性だったので生理だと思うんですが、もしかしたらウイルスかな?と思い相談させていただきました!
熱はありませんが、若干節々が変な感じです。でも、それは高温期最中ということもあると思います。(本日36.90)
いつもは腹痛と吐き気もありますが、嘔吐はしません。
もしウイルスなら、明日仕事を早退しようと思っていますので、どなたか教えてください(T-T)

コメント

あやま

わたしは食中毒になったとき吐き気が止まらずその後嘔吐が続き受診して点滴でした。
仕事を早退するのでなく、休んで朝一で明日受診して見てはどうですか😵?

• ひかり

ひかり

食中毒⁉️その考えはありませんでした! 点滴は辛いですね…
    そうですね、明日上司に連絡してみます(*_*)

• 11月26日
  • ひかり

ひかり

ありがとうございました❗️

• 11月26日
  • あやま

あやま

もし感染性の胃腸炎なら出勤して周りに移っても悪いと思うので、よくならないようなら受診して早く良くなってください😭
    お大事に🙇‍♀️

• 11月26日

以前生理開始1日前~生理2日目辺りのどこか1日11時間ほど吐き気と嘔吐をする期間がありました。2年くらいかな?
15分から30分位の間隔で吐いていました。仕事にもならずに休んだり早退したりしていましたが、婦人科でも原因不明で分からずでした。

• ひかり

ひかり

ありがとうございます。
    そんなに吐き気と嘔吐をしていたのですか(>_<) 今日は一日お休みをいただいて寝ていたので、嘔吐はしませんでしたが…。
    原因不明だと厄介ですね。私はノロあたりかな?と思っています😓

• 11月27日