※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
ファッション・コスメ

完母のママに質問です!みなさん卒乳してどれくらいで通常の下着にしまし…

完母のママに質問です!みなさん卒乳してどれくらいで通常の下着にしましたか?初めは母乳だったんですが、諸事情で完全ミになりました。完ミにして、強く押さないと母乳も出ないしおっぱいの張りもなくなり2週間経ちました。通常の下着に変えようと思うんですが、買いたい下着が少しお高めなためもう少しおっぱいの様子を見て、購入した方がいいですかね?

コメント

くみちゃん

1、2ヵ月様子見た方がいいですよ!
かなり縮むので😓
人によるかと思いますが😩

ye

わたしも卒乳してからだいぶしぼみました😂😂もう少し様子を見て完全に卒乳して落ち着いてからの方がいいかもしれないですね!

deleted user

3ヶ月くらいですかね?
前のやつが
かなりぶかぶかになりました笑

ちゃんと測って買った方が
おすすめです!^ ^