※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

生理予定日から10日遅れているが、検査薬は陰性。ストレスで無排卵になった経験のある方いますか?

生理予定日から10日も遅れてるのに、来る気配がありません‥💦
想像妊娠気味だったけど、生理遅れて5日目と、9日目に検査薬しましたが陰性。
早く生理きて欲しい‥( ˙-˙ )

突然ストレスとかで無排卵になった方いますか??

コメント

たたいたーい

私もう10年ぐらい前ですがハタチぐらいの時にイキナリ無排卵なってたっぽいです!
産婦人科で注射打ちました💦
確か排卵起こさせる注射と言われた記憶が……
原因は分からなかったです💦

• はな

はな

本当ですか( ; ; )?
    排卵起こさせるって痛そうですけど、大丈夫でした( ; ; )??

• 11月26日
  • たたいたーい

たたいたーい

注射は普通に痛かったですがそれ以外には特に痛みはなかったと記憶してます!

• 11月26日
  • はな

はな

そーなんですね( ; ; )
    いつも30日前後ではきてたので、突然来なくなったのが不安でどうしようもなくて‥
    水曜日仕事休みなので、来なかったら婦人科受診してきたいと思います( ; ; )

• 11月26日
Yママ♡

中学終わりから高校生の途中までストレスから無排卵ぽいね!と診断されたことあります😭

生理きたりこなかったりで妊娠する覚えはなかったですが、普段くるものがこないと不安でした( ; _ ; )

• はな

はな

ですよね‥( ; ; )
    m.さんも注射で排卵させた感じですか??
    そして妊娠しづらかったとかありましたか( ; ; )?

• 11月26日
  • Yママ♡

Yママ♡

まだ若かったので様子見…とのことになり…
    若くて病院に行くのさえめんどくさかったのでそのまま診察も放置してました😂(笑)

今思えばちゃんと行ってちゃんと調べなかったら不妊とかになってたのかな〜と恐ろしいですが…

そのあといきなり毎月ちゃんと(日にちはバラバラですが)生理くるようになって。
    妊活してたわけではないですが、去年妊娠→流産、1年も経たずに妊娠→もうすぐ出産です👶🏻
    なので多分私は妊娠しづらいわけではないと思います…😊

• 11月26日
  • はな

はな

そうなんですね( ˙-˙ )!
    妊活のストレスでこんな事になってて、私は子供を授かれるのか‥?と不安にもなってます‥

まずは婦人科で原因を探ってもらって安心してきたいと思います🙏🏻💦
    ありがとうございます!

• 11月26日
あんず

答えじゃないんですけど、私も生理予定日から6日遅れています😓
検査は生理予定日に陰性💦
でも基礎体温的に高温期13日目?14日目?という感じなので排卵が遅れただけかなぁ?と思っているのですが…はなさんは基礎体温は付けておられないですか(^^)??

• はな

はな

私は今日で12日目です( ; ; )
    不規則な生活が続いたりしてたので、無排卵ではないかと思ってます‥。
    水曜日に婦人科受診してきます!

あんずさんは高温期続いてるなら、可能性ありですね💓

• 11月28日