※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

初めて吐いてしまいました(><)💧しかも外出先の赤ちゃんスポットで、、朝…

初めて吐いてしまいました(><)💧しかも外出先の赤ちゃんスポットで、、朝から離乳食を食べ過ぎたのが、原因かなと、、着替えも使っていて、なくその場で服を買う始末(・_・`)
顔がほてって赤かったのが気になるぐらいで、帰ってからは元気でほてりも無くなりました。
夜離乳食をあげるか悩みます、、

コメント

食べ過ぎて暑くなったのなら気分が悪くなっちゃったのかもしれませんね。
元気であれば私なら様子見ながら少しづつ食べさせてしまいます!

• ♡

かなりの量吐いたので、びっくりしてしまいました😣様子見て食べれそうなら、あげてみます!ありがとうございます🌸

• 11月26日
つー

何ヵ月ですか?

むせた勢いで吐いちゃうことありますよね。

夜、どちらでもいいと思いますよ\(^^)/

• ♡

10ヶ月です!むせちゃったんですかね😅様子見てみます!ありがとうございます🌸

• 11月26日
  • つー

つー

10ヶ月なら体調不良以外に色々あると思います(*^^*)

お子さんがご飯!ご飯!って
    合図しないのなら
    お休みしちゃっていいと思います🎵

• 11月26日
  • ♡

ですね。元気は元気なんですが😣
    ありがとうございます!

• 11月26日