※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸¨*)
妊活

さいたま市周辺で優秀な先生がいる不妊治療病院情報を知りたいです。

さいたま市で設備が整ってて、色んな検査、手術ができる優秀な先生もいる、不妊治療病院ってありますか??

さいたま市周辺や東京辺りの情報が知りたいです。

よろしくお願いします。

コメント

食欲が止まらない❗😵

私は 近畿地方ですが〰️東京のリプロダクションクリニックはどうでしょうか?大阪のリプロダクションクリニックに通って授かりました😉

• 幸¨*)

幸¨*)

お返事ありがとうございます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

リプロダクションクリニック初めて聞きました!調べてみようと思います✨

• 11月26日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

私は 妊活セミナーみたいの地元であって❗講師に来てくれた人に 個別に質問コーナーあったので 状態を話して 大阪のリプロダクションクリニック紹介してもらいました 本当に全く調べないで行ったけど❗ 私で電車で片道2時間かかったけど もっと遠方から来てるみたいで スーツケースのカバン👜を受付に預けてる人も見かけました 

• 11月27日
  • 幸¨*)

幸¨*)

そんなにですかฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
    そのような有名なところは1度は行って診てもらいたいです(*ˊ˘ˋ*)♪
    この妊活業界、名医が少ないみたいなので、情報収集たすかります!

• 11月27日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

リプロダクションクリニックは
     顕微鏡受精 受精卵戻してもなぜ授からなかったか?検査もしています❗
    泌尿器科の医師 婦人科の医師 培養師さんも居てましたよ😉 通院する度に 最初は質問する事すら わからない状態でしたが 仕舞いにはいっぱい質問して居ました❗旦那とも治療中いっぱい喧嘩しましたよ❗

• 11月27日
  • 幸¨*)

幸¨*)

全てを検査してからも妊娠にいたらなかった原因をさらに検査していただけるなんて凄いですね!

東京も期待できそうですね(*ˊ˘ˋ*)♪
    ありがとうございます。

• 11月28日
ラブちゃん

さいたま市であれば、浦和のセントウィメンズが有名です。
都内であれば、新宿の加藤レディースクリニック、新橋の夢クリニックが実績あると思います。

• 幸¨*)

幸¨*)

お返事ありがとうございます!
    セントウィメンズさんは有名ですよね!設備整ってるか培養土さんいるとかって分かりますか??

加藤レディースクリニック気になってました!やはり有名なんですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• 11月27日
  • ラブちゃん

ラブちゃん

セントウィメンズは数名培養士さんいますし、設備も整ってると思いますよ。
    ワンランク上の人工授精やってるみたいですし。

加藤レディースは確か・・・
    人工授精はなく、
    体外受精、顕微授精だけだったと。

最近まで通っていたクリニックで体外受精をし、無事 妊娠に至りましたが、結果がでなければ加藤レディースに転院を考えてました。
    加藤レディースと、夢クリニックは有名人の方も数名いると聞きました。

• 11月27日
  • 幸¨*)

幸¨*)

数名も培養土さんおられるなんて凄いですね!

ワンランク上の人工授精も気になりますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

夢クリニックは有名人もおられるんですね!

関東に良さそうな病院がたくさんあって良かったです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• 11月28日