※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぃがろ
妊活

生理予定日過ぎても生理来ず、下腹部・胃が痛い。検査薬は使っておらず、同じ症状の方いませんか?

はじめまして!
2日前の水曜日が生理予定日でした。月曜日あたりから下腹部が軽い生理痛のように痛かったので、まただめかなぁと思っていました。
生理が遅れることはほとんどありません。

今日もまた生理きていませんが下腹部がはるような痛いような気がします。それよりも胃が痛いです。不安に思う気持ちが胃にきてしまっているのか…原因は不明です。
基礎体温は36.7のあたりをうろうろしています。
ガッカリするのが怖くて検査薬は使っていません。
同じような症状の方いらっしゃいますか?まだ生理予定日を過ぎたばかりですが検査薬使っても少しは反応あるのでしょうか。
よろしくお願い致します。

コメント

rey.akito

予定日過ぎてるなら出る可能性ありますよ?
検査薬にも予定日から使えるやつありますし
試してみるのもありだと思います♪

• ふぃがろ

ふぃがろ

お返事ありがとうございます(^^)
    やっぱり結果を知るのも怖いけどいつまでもモヤモヤしてるのも嫌なので予定日から使える検査薬探してみます!
    ありがとうございます

• 8月28日
みいころ

私は生理予定日にクリアブルーでしてはっきり線が出ました。
同じ様に予定日前から生理になりそうな下腹部痛があり、またリセットかと落ち込みましたが、体温が下がらなかったので試してみました(¨̮)❥❥ドキドキですね♪

• ふぃがろ

ふぃがろ

お返事ありがとうございます(^^)
    私も毎朝体温測るたびに下がらないで!と祈るばかりです!毎朝ドキドキしちゃってて体温上がっちゃってるのかと不安にもなります(^^;;

同じような症状の方にお話聞けて嬉しいです(^^)
    勇気出して検査薬使ってみようかと思います!

• 8月28日
モモ

チェックワンファストは、生理予定日からできます。でもドキドキですね💦

• ふぃがろ

ふぃがろ

お返事ありがとうございます。明日にでも薬局行って教えていただいた検査薬探してみます。
    ドキドキですー!生理遅れることもほとんどなかったので、人生初の検査薬です…!

• 8月28日
月野うさぎ

クリアブルーは生理予定日からいけますよ!

基礎体温は、凹むので測るのをやめました(^_^;
できてないときは本当に窓が真っ白( ̄▽ ̄)今まで陽性線みたことなかったのに、ふと、生理そういえば遅いな〜とたまたまチェックしたとこ。。陽性!

出来てるといいですね❤️

• ふぃがろ

ふぃがろ

基礎体温難しいですよね…わたしも何度落ち込んだことか…!
    出来てると嬉しいです!!
    まっしろだったら…と考えると怖いです。。

• 8月29日