※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんモデルについて相談です。子供たちは可愛いと言われるが、応募したことなく、スカウト待ち。本当に実力があればスカウトされると考えています。

赤ちゃん、キッズモデルやってる方はいらっしゃいますか?
長男と次男ですがありがたいことによく「可愛い!」「こんな可愛い赤ちゃん見たことない!」「赤ちゃんモデルできるよ!」と言われます😳
愛想も良く、人懐こく、同年齢の子より表情も豊かでこの前スタジオで記念写真を撮りにいった時も2人とも終始ご機嫌のニッコニコでスタッフの人にも「こんなスムーズに撮れる0歳と2歳はじめて!事務所帰ったら奇跡の兄弟がいたって報告しなきゃ!」と言われました😅
お世辞も入ってるとは思いますが、応募したらモデル出来るものなのですかね🤔?
地方住みなので交通の便など面倒で今まで応募したことないです。
私的に本当に実力があるならいつかスカウトされるし、わざわざ親が斡旋するものでもないかなーって何も行動してきませんでした💦

コメント

mtomatod

子どもってどんな子でも可愛いですよね。そうでもなくても誉めまくってその気にさせる商戦のとこもあるので、見極めましょう。
応募したら誰でもできるものというわけでもないと思いますよ。お金がかかることもあると思いますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直、かなり顔が整ってます。。。
    3人目産むのを悩むくらい。。。
    私はかなり冷静に客観的に見てるつもりですが、周りが騒ぎます💦
    お金がかかるくらいならやらないです😅
    ただ、私の面倒くさがりな性格のせいで子どもの可能性を潰している気もして💦

• 11月26日
  • mtomatod

mtomatod

親はなんといっても親ばかだし客観的にはどうやってもなれません。まわりより優れてると思い込むのもまわりの反応を真に受けるのは親自身ですからね。おそらく、ここを見て『うわぁ~、、』と回れ右になった方もいるでしょう。
    こどもの可能性はこどものやる気がのばすものだと思います。

• 11月26日
  • mtomatod

mtomatod

顔を出したくないのにモデルですか??

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔をお見せできないのでそう思われても仕方ないですね。
    ですが、見てもないのに否定されるのはちょっと😅
    回れ右するならどうぞ。

• 11月26日
ママリ

snsで有名になればスカウト来るんじゃないですかね?
モデルになってる子、そのパターンが多いです。
本当に可愛ければツイッターやInstagramですぐ有名になりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    面倒くさがりでツイッターもインスタもやってません😂
    唯一やってるフェイスブックも友達限定ですし、あまり子どもの顔を出ししたくないので殆ど載せてません💦
    やろうと思ったらSNSからやるのもアリですね☺️

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

顔を載せたくないのにモデルとはどういうことでしょう?💦
    載せてみたら可愛いと反響があるかもしれませんよ!
    Instagramとかでフォロワーが多い方の子供はみんな可愛いです💕

ママ友の子供はショッピングモールでスカウトされたらしいです♪
    その子は実際そこまで可愛くないですけどね笑

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インターネットの知識がなく、子どもの写真を載せて悪用されるのが怖いと漠然と思ったのと、自分で主張できない小さい頃から勝手に載せるのはよくないのではと思ったためです😣

ショッピングモールでスカウトなんてあるんですね☺️
    何か光るものがあったのかな😂❤️

• 11月26日

知人が応募したことあるけど、事務所?がある大きな都市(隣県)に頻繁に通わなくちゃいけなかったり、レッスン代?みたいなのがかかったりで負担が大きくて結局何もせずにやめたって言ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりお金がかかりそうですよね💦
    マメに通ったりする気力まではなくて😅

• 11月26日
☆★

地方だと通ったり、スタジオ行くまででかなり交通費もかかりますし、実質難しいかもしれないですね💦💦

あとどこの事務所も年会費で10万〜30万位取られますし、その都度ホームページに写真載せるのに写真撮影代等取られるみたいです。

大きくなってからメンズノンノとかに応募された方が確実かなと思います🌸😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨✨
    高い😨😨😨
    熱心な方を尊敬します😂😂😂
    私には到底でしません😅

そうですね!
    大きくなって本人がやりたいと言ったら応援します✨✨
    その頃にどんな顔に成長してるかも分かりませんし(笑

• 11月26日
  • ☆★

☆★

うちは首都圏なのでいつでもオーディションに行けましたが、新生児期の首がすわらない内に2社登録しましたが、結局まだ小さ過ぎるからか❓応募者が多いからか❓お声はかからなかったのでお試し期間中に退会しました。

色々なオーディションがあって、各子役の事務所にオファーがあって、事務所が書類を提出して、それに受からないといけないみたいです。

なのでよくテレビで女優さんやエキストラの方がオーディション落ちたと聞くのはそういうことみたいです。

大手の事務所になると子役300人とかザラにいますよ。

事務所は結局の収入源は子役の年会費であとはCM料やテレビ出演料で運営しているようなものだと思うので結局は子供を有名にしたいと思う親心をビジネスに利用されているようなものです。

広告媒体に出られたとしても見返りは数千円だったり、交通費を考えたらマイナスで収入も微々たるものだそうです。

• 11月26日
マァム

芸能プロダクションを経営しております。
本当に良い子がいたら至る所にスカウトマンを行かせてるので良い子がいればスカウトをしてきます。
他のプロダクションの方もそうです。
公園でもスカウトしたりしますので簡単にスカウトされたいのでしたらスカウトスポットに行かれてはどうでしょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロの方からのご意見とても参考になります。
    スカウトスポットなんてものがあるのですね😳😳😳
    全くの無知で💦
    実家が東京なので試しに遊ばせに行ってみると実力がわかるかも知れませんね☺️

• 11月26日
ちゃん

うちも姉妹揃って周りからモデルにしなきゃ勿体無い!なんで応募しないの?!とかなり言われますが、本気でしようと思ったことはありません。。。
旦那が世間に晒したくない!😨と言っていますし、何よりも本人達が自分からやりたいと言うなら別ですがそうでなければ親バカ感あるので。。。
周りの人でも、正直そんなにずば抜けて可愛いわけでもない子がオーディション受かったとか聞きます。
オーディション自体は基本誰でも受かるらしくてそのあとどれだけお金出してレッスンするかによって変わってくるみたいですよ💦
お金と、通う根気と、本人達の意思があればやってもいいのかなぁとは思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じです!!
    私も今まで全く応募しようと思ったことはなく、SNSなどで晒すのも嫌で友達にしか公開していません。
    ですがあまりに言われるので、応募しないのは親の怠慢なのか?
    子どもの可能性潰してるのか?なんて思ってしまって💦
    確かに自分たちがやりたいと言ったことを応援するのが親の仕事ですよね!!
    今まで通り親が応募をすることはしないでいこうと思います☺️

• 11月26日
どうしても無駄遣いが多いんです

イケメン兄弟見てみたい♪
うちも姉妹共に可愛いと言われ、オムツモデルとか応募してみたら?と言われたこともありますが、結局そういうものはレッスンに通ったりと親の負担も子の負担も大きいんだろうなと思っています。
夫は馬鹿すぎて、将来はアイドルだとかガッキーに似てるとか言いまくってますよ〜!
私からしたら、本当に可愛いってこの程度じゃないと思っているので無理無理と言っています(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

将来女泣かせになると良く言われます😭
    イケメンに育てばいいですが、男の子って成長するとゴリラ化する可能性もありますよね(笑
    やはり負担大きいですよね💦
    私自身やる気がないのでやはり無理そうです😣
    うちの旦那もジャニーズになんて入れない!イケメン野球選手になって稼ぐんだ!とか意味不明です😑笑

• 11月26日
ひめゆめれん

よくあるキッズオーディションはやめた方が良いと思います。
みんなが一次審査に通り、レッスン代でがっつりお金取られて、本当にテレビとかに出れるのは本当に一握りの子達ですから。
うちの子でさえお声が掛かったのですが、御断りしました。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いたことあります!
    登録させレッスン料などで利益を上げてるやつですよね💦
    そこまでやる気力もないですし、本当に実力があればいつか向こうが発掘してくれるだろうと願ってます😅

• 11月26日
よった

うちは事務所には所属してませんが、公募のベビーモデル に応募してほそぼそと活動?してます😂
インスタも非公開設定にしてるので、モニターモデルは出来ませんがたまにの撮影では楽しい経験をさせてもらってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!実際に活動されているのですね☺️
    そのぐらいの活動ですと思い出にもなりますし、楽しそうですね♡
    地元写真館のモデルとかそういったのであれば出来るかなぁなんて考えたこともありました✨

• 11月26日
3姉妹ママ❤︎

上の子2人が周りからモデルにしないと勿体ない!って言われます。
実際に小さい時から中学生になった今も何度もスカウト受けてます。
でもレッスン料やオーディションが県外だと交通費も自腹だったりお金がかかるし、何より本人達が興味ゼロ。
何度か話を聞いたりもしましたが、最近はスカウトされても本人に興味がないのでと断ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もスカウト受けてるなんて凄い✨✨
    やはり本当に実力があればスカウトがきますね☺️
    自ら動くのはやめようと思います!
    スカウトがこなければそれまでですし。
    子どもが興味なければ何の意味もないですよね😃

• 11月26日