※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

1週間に二度、同じ人の不倫現場に会うことってあり得ると思いますか?※…

1週間に二度、同じ人の不倫現場に会うことってあり得ると思いますか?

※深夜、ホテルから出てくるところをたまたま見た

※(8日後)ホテルにいた同じ女とレストランにいる所をたまたま見た

ちなみに旦那が車を変えて3ヶ月。
車を変えたことを知ってる人は数名。
見たと言っている人は我が家を知っているみたいです。

わたしに流れてきた噂はここまでです。

そもそもホテルから出てくる車にたまたま知り合いが乗っていて、しかも深夜に見て、数日後同じ女とまたいる!って
、、、その一瞬で女の顔まで覚えてられるのか、、、?
また、数名しか旦那の車を変えた事を知らないとすれば、ホテルから出てきた車の中を見て旦那と判断、、、深夜にそれが一瞬でできるのか、、、?
女を見て不倫と特定したなら旦那の妻がわたしと分かっている人物ですよね、、、?(もし本当なら)
また、旦那の連絡先を色んなルートから探っているそうで、だったらたまたま会った時に聞けば?と思うんです💦
家を確実に知っている人なら、車がない時間を見つけて嫌がらせをしてるのかなって思います。
ちなみに旦那は仕事、病院と言って出て行った日です。

噂の発信源は絶対に教えられないそうです。
なんだか、嫌がらせな気がしてならないです。
だとしたら私たち夫婦と関係が
かなり近い人ですよね、、、。
どう思いますか?
きもちわるいです😔
信ぴょう性も証拠もない為いまは旦那を信じます。

コメント

なんかすごくややこしそうな話ですね💦
その噂とやらは誰に聞いたのですか?😫

• こま

こま

コメントありがとうございます!
    本当にややこしいです💦

友達に聞きました!
    発信源は友達の知り合いの知り合いの知り合いだそうで、、、😅
    とりあえず色々おかしな点があるので旦那を信じてみようって思ってます!

• 11月26日

退会ユーザー

偶然二度浮気現場を目撃するということはありえない話ではないとは思いますが、ちょっと不自然な気がしますね😅発信源まで3人も間に挟んでるのも違和感ですね💦

• 11月26日
  • こま

こま

そうですよね💦
    私の友達の知り合いの知り合いの知り合いに旦那の顔が知られてるのも、ん?って疑問だし😅
    とにかく違和感だらけで、モヤモヤしてます💦

• 11月26日

退会ユーザー

周りに回っていまばりさん夫婦の知り合いという可能性、ただ単に誰かの嫌がらせという可能性もありますよね💦
    ちなみにその友達は信用できる相手なのですか?💦

• 11月26日
  • こま

こま

信用、、、うーんて感じですね😅
    変わり者って感じです🤦‍♂️💦
    最終的には、友達に
    わたしも巻き込まれて迷惑だ
    と言われちゃいました💦💦

すごく近い人が裏切ってる気がします。

• 11月26日
かわめ

その噂を言った人が一番怪しいような…😅

• こま

こま

噂流した人と不倫って事ですかね?🤔
    なまえを聞いたらなぜか教えてくれて旦那に伝えましたが旦那は知らないって言ってました。でもなまえも嘘っぽい感じでした🤦‍♂️💦

• 11月26日
  • かわめ

かわめ

噂流したと言うか、その話をいまばりさんに言った人です。

• 11月26日
  • こま

こま

その人には巻き込まれて迷惑って言われました🤦‍♂️💦
    とりあえずその子を信用するのはやめます😅💦

• 11月26日
  • かわめ

かわめ

ご主人のことが好きで、関係を壊そうとしてるのかなと…

途中の話は全部嘘で…

• 11月26日
イヤイヤママ

そもそも、そんな噂、本当にあるんですか?
ちょっと嫌がらせみたいな感じですね。
他所の旦那ほど、記憶に残らないし、どんな車かも知らないんですが…。

• こま

こま

ですよね😅💦
    わたしもこんな感じ?くらいは車が分かっても断定はできないです💦

• 11月26日
☆★

街で偶然知り合いに会うことはよくあります。

昨日も近所を散歩していたら旦那の会社の同僚が車で通りかかり、旦那に声をかけてきたり、近所の百貨店で買い物をしていたら前住んでいた家の隣の人と遭遇したり、特に旦那は特徴のある風貌なせいか❓よく声をかけられます。

それにしても噂の内容がサスペンスドラマみたいな話ですね😅💦💦

ゆず

いまばりさんに言ってきた友達とご主人は面識あるんですか?その方が、ご主人の事好きなのかなーとおもっちゃいました!嫌がらせなのかな?と感じました!女って怖いですよねー!
わたしも元彼の話ですが、私に知らないアドレスから毎日のように、彼氏浮気してますよ、私のことが本気みたいです。など、入ってきて、だんだんとケンカばかりで、信頼関係が築けなくなり別れました。あとから共通の友人から聞いたのですが、彼の元カノの仕業だったみたいです。。゚(゚´Д`゚)゚。10年前くらいの話なのに、なぜか今ラインにその女でてきますよ!
きっとまだ私の番号登録してるんでしょうね…怖いなーとおもっちゃいます。
旦那さんに怪しい事がないなら嫌がらせだと思うので信じてあげてください☺️ただ、今の世の中ストーカーや、嫌がらせもエスカレートすると怖いので気をつけたほうがいいかと思います!